スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは・・・。

20071104133519
 ゲーマーズに、ジェラガチャが置いてあったのでやってきました。
これがangelaさんのライブに行くと置いてあるというジェラガチャか。
5回やってみて、ステッカーとバッジとホイッスルとライターとそれぞれ1種ずつは出たのでよかったです。
ホイッスルは聞いてたんですけど、ライターは知りませんでした。
「蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT」ではなく「蒼穹のファイヤーRIGHT OF LIGHTER」って、うぉええっ!?いいのか・・・。
ライターには「made in france」と書いてありました。へぇ、フランス。
カンバッジはカンに初めから印刷してあるものではなく、印刷してある紙でカンを包み込んだような感じでした。
ちなみにこれらの商品は対象年齢18歳以上だそうです。
中に入ってた紙に書いてありました。まじでか!!
その紙もなんだか家庭用レーザープリンタで印刷したみたいな印刷で、手作り感が溢れて出ていました。
 ライブ行くとこんなのがあるんですね。
タオルやTシャツも売ってるのは聞く…というか、街で使ってる人を見たことあったり。

 あ、そうだ、それから今日、行って、き、た・・・。
怖かった。
緊張した。
道に迷いそうになった。
ってか、やっぱり、道に迷ってたんだと思う・・・。
おしゃれさんが多かった。
さりげにいろいろ買った。
でも、あの雰囲気は緊張する。
正直、楽しいってなんだろう?ってくらい緊張する。
一生慣れない・・・と思う。



 「続きを読む」から拍手お返事です。11月3日分。

...続きを読む

スポンサーサイト

中古で

20070616224044
 angelaさんのCDを大量に手に入れました。
買ったのは、明日ブリ、おぶざわ、みらこた、in your arms、YOU GET TO BURNINGです。
他にもシャングリラとかDEAD SETとかあったんですが、それらは持っているので、買いませんでした。
これでangelaさんのシングルは大体集まりました。あとは、ふらすか(fly me to the sky)かなってところです。
ふらすかはなかなか見つかりません。
普通のシングルと、ファフナーのDVDのとセットになってるやつと、出来れば両方手に入れたいです。
あと、結局グラヴィテをまだ買ってないので、こうなったらangelaさんのCDは全部集める勢いで、初回版あったら買いたいです。
 この間まんだらけに行ったらアニソンの中古のシングルが500円とかしていて、高いなあと思いました。
普通の中古CD売ってるところだと、大体200円くらいですから。(欲しいのはなかなか見つかりませんが。)
アニソンの中古CDを買うならまんだらけは避けたいです。

新宿ラプソディー

20061206155119
 買いました。angelaさんの『新宿狂詩曲』。
ジャケットも凄いんだけど、中もなかなか凄いです。
なんか数ページの上手とは言えないコマ割りの実写漫画が付いてきます。
一人3役ずつでキャラ計6人って…!(笑)
曲調がいつもと違う曲が多いですが、ボーカルが全部atsukoさんなのでちゃんとangelaさんの曲に聞こえます。
どれもなかなか好きです。
特に『独り』と『移り気』が好きかもしれません。
ところで、超ハンドクラップ隊の「Rice5」ってなんですかね。
あと、昨日の松子のサントラじゃないけど、ヴァイオリンが「高橋洋子」さんとなってたのでちょっとびっくりです。
「残酷な」ほうの高橋洋子さんじゃないですよね…?

アルバム未収録曲

『明日へのbrilliant road ~second genesis ver.~』
『butterfly』
『stay with me』
『笑顔でバイバイ』
『proof』
『in your arms』
『花のように』
『YOU GET TO BURNING』
『Dearest』
『砂の城』

 突然ですが、以上10曲がシングル他ではリリースされてますが、angelaさんのアルバムにはまだ収録されてない曲です。
『proof』が次のアルバムに入ってくれるといですね。
『stay with me』と『笑顔でバイバイ』がコンボックのサントラにしか入っていないのが残念です。

『try again』
『Puzzle』

 ちなみに以上2曲がangelaさんは堀江由衣さんに提供していますが、angela自身は歌っていない曲です。
(『on my way』と白石涼子さんに提供した『ラヴ・ランデヴー』はセルフカバー済み)

オリコン10位

 『oricon style』見たら、angelaさんの『PRHYTHM』が10位だった。
あわー!
凄いねぇ。
angelaさんのリリースした中では最高位ではなかろうか。
多分今までの中ではシングル『Shangri-la』の12位が最高だったはず。
2ndアルバム『I/O』はたしか16位。
私はただのファンだけど、なんだか嬉しいです。

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。