

「また会えるって、絶対会えるって信じてるから、僕はいつだって君のそばから離れられる。」

 みたいなセリフを吐かせたい。
「いつでも一緒にいたい」を越える感情。

カヲル君

20060331195401.jpg
 なんか25話あたりの映像だったんだよね。

 今日はミーアの『Quiet Night C.E.73』が歌えたので満足。
『EMOTHION』も歌いたかったけど。
ゲキガンガー3は私には無理だった。
友人は不二周助バリバリだった。
セリフバリバリに歌える友人は素晴らしい。
私だったら笑って歌えない。

 友人宅でDVD「鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION」を見させてもらいました。
ちびキャラがよく動いてました。
本当、よく動くなあと思って見ていました。
これ何キャラ?!ってくらい性格の異なるキャラが多数いて、おもしろかった?です。
「ひゅーっひゅーっ」って!??
スカーの傷が手裏剣のように!!

あはっ

今「自治会長・糸井緋芽子社宅の事件簿スペシャル~社宅の疫病神は誰?主婦たちの派閥争いが連続殺人事件に発展!?父のリストラで糸井家崩壊の危機!?」を見ていたら、エンディングに坂本真綾さんの『CALL TO ME』が流れたのでびっくりした。
(っていうか前友人宅で聞いた『おきてがみ』が忘れられなくてアルバム借りたよ。)
殺人事件って犯人分かると結構あっさりしたものだったりするときがしばしばだよね。

ハッピーバースデイ

 今日は林原めぐみさんのお誕生日だそうで、おめでとうございます。
明日は坂本真綾さんのお誕生日だそうで、1日早いですが、おめでとうございます。


 最近たまに深夜にキッズステーションで、種デスの再放送を見たりなんかしてしまっているのですが(おいおい)、昨日はたまたま7話でして、そこで、シンがアスランに「俺を助けろ、このやろー」とか言ったりしたらいいじゃないですかみたいなことを言っていて、あっれー?こんなこと言ってたっけ?言ってたかも?あはは!みたいな気分で見ていました。(ぐだぐだ)
そういえば、スペシャルエディションでは、シンとキラが慰霊碑の前で初めて会う8、9話あたりは描き直しって聞いてるけど、描き直しの作監が平井さんじゃなかったらあんまり意味無い気がします。

 ブリーチのあとに銀魂の予告?みたいな番宣が放送されたのを見ました。
沖田(鈴村)さんがなかなか良かったです。
銀さんが思っていたより声が太かった。
アニメ誌で、第1話ではとりあえず全キャラ出しとくっていうのを知ったのですが、うわー、それって一番初めから原作が全ての人を裏切るじゃん、と思ったのでした。
私はもうアニメならではっていうのを楽しむことにしているので気にとめないようにしているのですが。
漫画とアニメでは表現方法が根本から違うのだから。

1周年

 おそらく、私がこのブログを立ち上げて今日で1周年です。
みなさんもうおわかりになられたでしょうが、このブログは、買いたいものと、買ったアニメ関連のグッズの内容と、アニメ感想と、ちょこっとした絵しかおいてありません。
これからもそのつもりです。
それでも良いって人はたまに覗いてください。

おわーっ

 劇場版『灼眼のシャナ』が製作決定ということで、「あっ、えええええ?!」って感じです。
鋼の劇場版の製作が決定したときよりも驚きました。
深夜放送だからね~。
基本的にJ.C.STAFFは好きなのです。

 舞乙のサラがツボです。
かわいい。
沢城みゆきさんの声もかわいい。
もともとは『電童』のキャラということで、久行さんの画集見たら載ってました。
買ってよかったです。
(すでにスターシステムで『サイバーフォーミュラ』や『電童』のキャラが数人登場している。
久行さんによるとネタ切れだかららしい。)
舞乙はちょい役もメインに負けす劣らすかわいいので、もし舞-HiMEプロジェクト第3段があるなら、全面にだしてもらいたいところです。
来週は最終回1時間スペシャル。

 『蟲師』が終わってしまって悲しい。
あれだったらいつまでも見ていたかったです。
毎日でも見たかった。

ちょっと自己嫌悪。

 ああ、今週のエウレカよかったね。
本当によかったね。
よかったねアネモネ、ドミニク。
そしてさようならthe end。
3月に入ってからエウレカを見ては毎週泣いてるような気がします。
来週は最終回1時間スペシャル。

BLOOD+#24

 Bパート終盤、カイの衝撃のひと言。

「頼むよ。
リクはたった一人の弟なんだ。
リクが死んじまったら、俺は一人ぼっちになっちまう。
もうそんなの嫌なんだよ!
だから頼む、リクを助けてくれ!」

 それに対する小夜の返し。

「そっか。
リクはカイの弟だもんね。
リクがいなくなったら、カイは一人になっちゃうんだよね。」

 そりゃないよ。
ちなみにこのセリフが耳に入った瞬間、私が「ええっ!そんなぁ~、そんなぁ~…」とのたれていたら、寝ていた両親を起こしてしまいました。(夜中にヘッドフォンつけて録画したテープを見ていました。)
あまりにさりげない挿入だったので、ボケッとしてたらそのままスルーしそうでした。
小夜はソロモンさんのお誘いがあっても、私には沖縄に家族がいるからって断ってきたのに、家族であるはずのカイはすでに小夜を家族として見ていなかったということ?
というか、このカイの言い方を聞いていると、カイ自身はその言葉が小夜を傷つけたことには気付いていないようにみえたので、たぶんカイは自分がいつのまにか小夜を家族として見なくなってしまったことには気付いていないと思います。
表面的には「家族」って言ってるけど、深いところでは「家族」という認識はなくなってしまっていたように見えました。
一人になっちまうって、小夜は…?
おそらくカイが変わってしまったのはジョエルの日記を読んでからだと思います。
その前は、小夜は大切な家族だ!とかなんとかくどいほど言ってましたから。
来週からは、このセリフを受けた小夜がどんな行動にでるのか楽しみですね。

 今週は特に、セリフがいろんな意味で取れるようにいろいろ被せてあったのでよかったですね。
特に一番最後のディーヴァのセリフ、
「小夜姉さま、だぁーい好き」
がよかったです。
一見、ディーヴァが口癖のようにそう言ったようにも取れますが、これが、どうしてソロモンがここにいるのかというアンシェルの問いの答えになってるわけですね。
それにしても、ソロモンにはまだまだ小夜を諦めないでいてもらいたいところです。

 そういえば、ソロモンにやられたあとのハジの颯爽とした復活、もう今更驚かないぜってかんじだけど、普通に見たら本当に驚きですよ。

 『BLOOD+』は先週くらいから来週が楽しみだなあと思えるようになってきました。
なので来週もすごく楽しみです。
予告は石田さんだったので、来週はジョエルがいっぱい出るかなあと期待してみたり。

見た人はすぐやるバトン

 ええっ!?見たらやらないといけないの?

<ルール>見た人は全員やること!

■今、どこに居る?
パソコンの前。

■今、一番近くに誰が居る?
誰もいません。

■今、どんな服装?
ジーパンにパーカー。

■今、何食べたい?
特に何も。

■今、何飲みたい?
お茶。

■今、真後ろには何がある?
紙袋。

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
うちわ。

■今、誰に会いたい?
一人でいたい。

■その人に今伝えたいことは?
ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。

■今一番歌いたい曲は?
『果て無きモノローグ』

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
虹色号い飛び乗って 私はそう風になって
(うりょっちの歌ですな。)

■今の体調は?
良好。

■今どんな気持ち?
父の手伝いは面倒くさい。

まとまりのないエンドレスバトン

 天津甘栗。さんから回ってきたので。
とりあえず、私はルールを破ることをここで予告しておく。

1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブームは?
絵描き。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
一番高いお買い物はファフナーのトレカ(箱)6300円
一番安いお買い物はパン79円

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
聞いてみて、あんまり好きじゃないなと思った中古のCD1000円くらい。

■最近ショックだったこと
『ユリイカ』の増刊号の「冲方丁から西尾維新への44の質問」を読んだとき、その質問の内容と答えにどう反応してよいのかわからなかった。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
酒は飲めない。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
哲学。

■年末年始の予定は?
年賀状を書く。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
「大好きな」っていうのはたぶんない。

■今年を表す漢字を一つ
辛。

■お国自慢を一つ
漫画とアニメ。

■好きな動物
いない…かな。

■自分の生活に欠かせないもの
睡眠。

■ミーハーってどう思う?
ミーハーってよくわからない。

■最近知った新しいこと
アニメーターさんはレイアウトの時点で背景の指定もしている。

■最近でかけたところ
学校。

■最後に食べたお菓子
カントリーマアム(マカダミアナッツ)。

■一番最近観た映画
母が何か金貸しの話の映画を見ていたのをちらっと見た。

■今設定している携帯の着信音
電話は「黒電話」
メールは「EMOTION」(ミーア・キャンベル)

■一番最後に買った本(雑誌・漫画含誌・漫画含む)
アニメーションRE(買いました。)

■好きなスーパーファミコンソフト3つ
セーラームーンRをもう一度やりたいなあ。

■好きなアーティスト(バンド)3人
angela、Sound Horizon(CDは持ってないけど好き。)、梶浦由記

■一番最近見た夢は?
①すたちゃのホームページにファフナーの続編の製作が決定したっていう記事が載っていたけど、キャラデザが平井さんじゃなかった。
でも、自分はそれでも別にいい、ファフナーならば、と思っていた。

②赤い水を被るとその人はずっと一生赤いままだけれど、別に赤い水を被ることで死ぬというわけではない、とかいう設定の夢。

(↑っていうか、一晩に二つや三つ夢を見ることはまれじゃないんですよ。)

■オフとオン、本当の自分を出しているのは?
オフのときもオンのときも自分自身であることには変わりないので、本当も嘘もない。

■思わずやってしまう自分の癖は?
辛いときについポロっと「死にたい。」と口にしてしまうけれど、これが案外、一回死んで生き返ったような気分になるのですっきりする。
なので私はもう何十回も死んでいる。

■今1番やりたいことは?
雑誌のアンケートを書くこと。

■好きな小説を5つ
小説もあんまり読まない。

■好きな色を5つ
桜、青緑、群青、深紅、深緑

■好きな食べ物は?
チョコレート。

■得意な科目は?
ない。

■現在の目標は?
勉強に集中する。

■好きな味噌汁の具は?
じゃがいも。

■好きなオニギリの具は?
梅干し。

■金魚ちゃんが1ぴき♪金魚ちゃんが2ひき♪金魚ちゃんが3びき♪こーれなんひき?
6匹。

■オススメの漫画を5冊
私は意地悪なので人に薦めたいと思えないのです。

■これは許せん!と思うことは?
「ら」抜き言葉…他。

■最近食べた世にも奇妙な食べ物は?
ポーション。
ポーションはいつまでも世にも奇妙でありつづけると思う。

■いままで食べた中で一番美味しかったお菓子は?
チョコレート。

■子供につけてみたい名前は?
咲良

■なりたい職業候補の5番目だった職業は?
作詞家。

■回す人
いません。

オリコン10位

 『oricon style』見たら、angelaさんの『PRHYTHM』が10位だった。
あわー!
凄いねぇ。
angelaさんのリリースした中では最高位ではなかろうか。
多分今までの中ではシングル『Shangri-la』の12位が最高だったはず。
2ndアルバム『I/O』はたしか16位。
私はただのファンだけど、なんだか嬉しいです。

あっ、あった。

 アニメーションREvol.3が本屋に置いてありました。
が、角のほうがクシャッとなっていたので、また別の本屋できれいなのを見つけて買おうと思いました。
というか、これ、絶対発売が1週間遅れたと思うのですが。
ファフナーの記事が載っていたので買います。(買うかどうかはそこが問題なんですよね。)
他にもぱらぱらっと見たら、アニメの作画関係の記事が載っているみたいだったので気になります。
表紙はドラえもん。
ドラえもんといえば、母はスネ夫の声(関さん)は違和感ないと言います。
のび太とドラえもんは違和感が抜けないみたいですが。
私は全く別物として見ているので、声優さんはあんまり気になりません。
声優さんだけでなく他のスタッフも総入れ替えしてるし、家の間取りも全然違うので、世界感から多分これは別世界って見てしまうんです。
あと、作画が気にならないのは同人とか知っているから気にならないのかな、とも思います。
今やってるドラえもんの映画は、話は見たことあるのでいいのですが、作画だけちょっと見てみたい気がします。
CM見ている限りでは躍動感出てるので。
作監誰なんだろ。

うぐぁ

 銀魂は今日からだと思っていたのに違った。
やっぱりまだ4月じゃないからね。
ただ、火曜日の7時はうちでは食事時なので、その時間帯にそぐわない表現はやめていただきたいのだが、アニメ誌を見ている限りスタッフは頑張って入れるみたいなので、そこだけ期待できない。

 エウレカは今週分だけ見ているとめちゃめちゃファフナー思い出す。
けど、最終的に融合を目指しているわけではないので、やっぱり違う。
エウレカは用語が難しいからもう一回見たい。
再放送してくれないかなあ。

 舞乙は今週も盛りだくさんだった。
舞乙女は舞姫の未来の話っていうのは確定?
あの青い星は地球?
マシロ姫の猫が最初から「ミコト」と呼ばれていたことが気になる。
誰があの猫を連れて来たのだろうか。

 ステルヴィアがキッズステーションで再放送してくれるので凄く嬉しい。
AT-Xで再放送していたときは見られなくて悔しい思いをしたけど。
そんな感じで今AT-Xで再放送してる(のか?)ファフナーもキッズステーションで再放送して欲しい。
ありがとう「すたちゃまにあ」。
うちはアニマックスも見られんのだよ。
『無限のリヴァイアス』が見たいのに。

ポーション

 今日、友人宅でポーションを飲ませていただきました。
いろんなところでポーション、ポーション言ってるけど、ポーションって何?しかも、どうして「たぶん飲み物」みたいな表現しかされてないの?と思っていたらそういうことだったんですね。
ファイナルファンタジーかあ。
飲んでみた感想は「ソーダ味の飴を溶かして水を足したような感じ」の味でした。
なんか、以前どこかで飲んだような味のような気がしました。
が、結論としては、たぶんあれはこちらの世界の判断基準では判断できないものなのだと思います。
また飲みたいとは思いませんが。

あれ?

アニメーションREはどんなのかなと思って本屋に行ったけれど置いてなかった。
確実に置いてあるだろうと思って行った本屋にもなかった。
3月16日発売だったのになあ。
まだ買うかどうか決めてないので、取り寄せもできない。
気長にどこかで見かけるのを待とう。
アニメーションREがこんなに気になるのは、鷲尾さんのホームページに、アニメーションREの懸賞用に鷲尾さんのファフナーと乙姫ちゃんのイラストの描かれた色紙の写真が載っていたから。
ちなみにその写真に写っている乙姫ちゃんの絵の付いてるトレカは私の持っていないNo.49だと思う。
No.49は乙姫ちゃんだったのか。
欲しい。

う~ん…

 ブログをジークフリードシステム内っぽくしようとして撃沈。
難しい。
このプラグインフィルタを使いこなせるようになりたいなあ。
今度はファフナーノートゥングモデル内っぽくしたい。

『SEED』

 川田まみさんがファーストアルバム『SEED』を発売するということで、ついつい反応してしまったりする今日この頃。
他にも「SEED」ってつくものはいっぱいあるんですけどね。
川田まみさんはもうアルバムの1つや2つ出していると思っていたのに、今回初ということでちょっと意外でした。
あと、私は川田まみさんとKOTOKOさんの歌声が区別つきません。
前は奥井雅美さんと米倉千尋さんの歌声が区別つかなかったです。
今は区別つきますが。
あ、でもr.o.r/sの歌を聞いてるときは、どちらがどこ歌っているのか分からないです。

最終回

エウレカは最終回1時間スペシャル。
舞乙も最終回1時間スペシャル。
流行っているのか、それとも年末年始に放送できなかった分がまとめてここにきているのか。

初回版スペシャルクリアケースはキラキラ☆☆☆ミ

20060316003314
 『PRHYTHM』を買いました。
買ったらびっくり、購入特典(?)のポストカードと直角二等辺三角定規。
何故に三角定規?
(こないだのスパキンで言っていたのはこれなのね。)

物を買うということ

 今日は数年前に買っていた少女漫画誌の付録をどーんと大処分するための準備をした。
処分というか、近所にあげるあてがあるので、あげる準備なのだが。
ほとんど作ってなかったので、紙袋いっぱいになった。

 今回片づける決意をしたのは、今まで買っていたムック本やら画集やらを置く場所がなくなってしまったから。
そのとき私は思ったよ。
優先順位が最下位になったものから捨てられるとして、今までため込んでいたこれはすでにゴミ同然だったんだなってことを。
 やっぱりさー、自分でお金払って買ったものだから、なかなか捨てられないんだよ。
お金無駄じゃんっていう思考が一番先に働いてしまうんだね。
あと、物持ちの人は次に、後で何かに使うかもって思ってしまう。
そのとき、その「何か」っていうのは全く定かではない。
(だから「何か」という言葉に置き換えているわけなのだが。)
そして、もったいないもったいないと言ってどんどんため込んでしまう。
最近は「もったいない」精神バンザイ!!っていう風潮が世界規模で広まりつつあるけれど、いざ捨てたいと思うと、その面においては全く愚かな精神だなって思う。

 私が怖いのは、今机の上にあるフィギュアとかもいつかはいらなくなってしまうかもしれないことだ。
今は絵を描くときなんかに大いに活躍してくれたりするのだが。
結局「物を買う」ってことはそのときの欲求を満たすことでしかないんだなって思った。
食べ物は食欲を満たすと同時になくなってしまうからあまり気づかないのだか、形として残る物でも皆、消耗品なのだと思う。
欲求を満たした→いらないと思ったとき、その物はもう消耗されてしまっていてゴミになっている。
見た目は同じ状態でも、すでに欲求を満たし終わった状態なのだ。

 今日もこれからangelaのアルバムを買いに行くわけなのだが、物を買うっていうのは本当に恐ろしいことだよ。

ゲスト

 来週のアニタンにangelaがついにゲストに来るよー!!
ステルヴィアの話あるかなあ。
アルバム発売となるといろんな番組にゲストにきてくれるので嬉しいです。

RIGHT OF LEFTサントラ

20060312185707
 サントラを買いました。
メモリアルブックのほうで斉藤さんが、ROLの音楽はテレビシリーズとは違って全てシーンに合わせて作ったものだとおっしゃっていましたが、なるほど、ブックレットに使われたシーンの絵と曲の解説がついてました。
未発表曲って作ったけど使われなかったってことなのかな。
ああ、どの曲も大音量でエンドレスで聞きたいです。

 最後の総士の語りはいらなかったかなと思うのですが。

 今度のangelaの『果て無きモノローグ』がすごく楽しみです。
本当に羽原監督の葬式のときに『果て無きモノローグ』はかかるのか!?(笑)
おそらく私は休み中に『蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT』をもう一度見ることでしょう。
DVDスペシャル版欲しいなあ。
でも1万円なんてだせないよ。

蒼穹のファフナー メモリアルブック


 帯のところで平井さんを強調してしまうのは仕方のないことなのかな…。
あっ、ちょっと帯に隠れて分かりにくいけれど、今回の表紙は総士が一騎よりも前にいる、とっても珍しいイラストですよ。
裏表紙は僚と祐未です。
裏表紙とはおもえないほどでかでかと…。

 今回のメモリアルブックは(比べてはいけないのかもしれませんが、)ビジュアルブックよりよかったです。
というか、ビジュアルブックが値段高かったなあと。

 竜宮島の移動経路が載っていたのが非常に良かったです。
版権イラストはビジュアルブックには載っていなかったイラストも載っていたのでよかったです。
ニュータイプ2005年2月号の鷲尾さんのイラストが好きなので、ビジュアルブックに載っていなかったときはがっくりでしたが、今回載っていてよかったです。
そういえば、鷲尾さんは16日発売のアニメーションREで取材受けてるみたいなので気になります。
PUSH!のイラストは載ってませんでした。

 スタッフ&キャストのインタビューでは「フェストゥムに「あなたはそこにいますか…」と聞かれたらなんと答えますか?」という質問がとっても良かったです。
いろいろな答え方があって楽しかったです。
あと、「竜宮島の島民になったら何をしますか?」っていうのも面白かった。

 えっと、このメモリアルブックを買って思ったことは、今度発売する平井さんの画集いらないんじゃないのかなっていう…。
ああ、でも、カレンダーのイラストが見たい(載せてくれるかな…)ので、たぶん買うでしょうが。

なんか、スペシャルエディションはテレビで放送してくれるみたいですよ。


 種Dのスペシャルエディションは全4部作。
第1部「砕かれた世界」は5月発売予定、今春放送予定。
私の住んでる地域では放送してくれるかな。

 NT4月号の見開きにアスランが6人もいたので、何事!?と思って読んでみたらなんか、そんなことがかかれていました。
福田監督によると、今回はアスラン視点で構成されるそうで。
なぜなら、キラを主人公にするとシンが敵に、シンを主人公にするとキラが敵に見えてしまうからだそうです。
そりゃそうだ。
FINAL PLUSにアスランが追加されていたことが、今ここで大納得。
ミーアはたくさん出てくれるかしら。
レイのシーンがバリバリ削られそうな予感がするのは気のせい?
漫画THE EDGEの立場はどうなる?
 あ、描き下ろしはないみたいだけど、描き直しはあるみたいです。

 監督は今回のスペシャルエディションをテレビシリーズのリベンジのつもりで作っているようです。
それってどうなの?と、ちょっと思ったけれど、思い直してみるとむしろそういう気持ちを持っていらっしゃることはそれはそれでよいのでは、と思えました。
なので、今回の件についてはちょっと期待。
もし、この作品が良いものになっていたら、なんか私も頑張れそうな気がする、そんな気分です。
分かりやすく言うと、失敗はやり直して成功にできるんだよっていうことが分かれば、私も未来に向かって頑張れるかな、みたいなそんな気分。

 DVDのジャケットイラストを平井さんだとすると、平井さんの画集には載らないだろうなあ。
スーツCD10のキラは画集に載るかな。

『銀魂』は『ジャぱん!!』の後番組だ。


 サンライズ作品の後番組がまた、サンライズ作品。
そして、火曜19時から1時間はジャンプ作品ということで。
…いいんじゃないですか。

 友達に『銀魂』を4巻まで借りました。
もう返してしまったので、うろ覚え桂さん。
前髪がなんか違う。
これが、石田さんかー。
でも、読んでる最中は私の脳内では緑川さんでした。
いや、初めは石田さんを意識していた。
けど、だんだん緑川さんに…。

 4巻まで読んでみて好きだなあ、と思ったのは長谷川さん。
あ、長谷川さんと私に共通点があるからとか、そういうわけでじゃないよ。
でも、テレビにバリバリ出て欲しいのは桂さんと山崎。
「ウソだろ…。エリザベ…」
とか、早く言ってくれんかな…!

 今日買ったNT4月号に『銀魂』の記事が載っていたので読んでみました。
監督によると、あのギャグ表現はまだまだ模索中だとか。
あと、当面の目標は打倒『クレヨンしんちゃん』だそうで。
がんばれ!

おまけ
↑わかんない。うろ覚え。

3月の出費予定


 ファフナーのメモリアルブックはもう発売しているみたい…?なので、買いたいです。
あの表紙は平井さんかなあ。
祐未と僚は大人用の制服の法が似合うと思います。

 ファフナーROLのサントラとangelaの『PRHYTHM』は予約済みなので、とっても楽しみです。
angelaさんのアルバムにはうりょっちに提供した『ラヴ・ランデヴー』のatsukoさんが歌ったバージョンが入ってるみたいなので、それも楽しみ。
そういえば『I/O』にもほっちゃんに提供した曲が入っていましたね。

 そういや、平井さんの画集にファフナーはどれくらい載るのだろうか。
ファフナーROLのDVDジャケットは載るかなあ。
あと、DVD封入特典だった、書き下ろしカードのイラストは載るかなあ。

 久行宏和さんの画集を買いました。
『舞-HiME』はDVDのジャケットイラストも載せて欲しかったなあ、というのが本音ですが、それでも良い画集でした。
凄く古い絵柄のもあって少し驚きましたが。

 HGIFの舞-乙HiME2が欲しい…。
ナオちゃんかっこいー。
あと、EFコレクション5のアスランとキラが欲しい。
あれ、顔がうまく作ってあったら、結構良いと思うんですよね。
1回、写真に騙されたりしましたが。

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

