

うー・・・ん。

 ボーパラ用に新刊を用意しようと考えていたのですが、当初予定していたものは今からやるのは無理なので、路線変更しようと思います。
図書館に何度も通って資料用に写真資料を10冊ぐらい借りたのですが、まあそれは次の機会にということで。
どう考えても40p超えてしまう・・・。
どうも、過去の話とかを描こうとすると、時代設定とか、この年代にこれはあってもいいのか、服装はどうなのか、町並みはどんなのかとか、確かめないと気がすまないので面倒ですね。
次描くときのために書誌事項だけ抑えておきます。

 で、新しく考えたのは24pくらいにしようかなと思ってますが、綺麗に終わらせようとするとそれ以上になっちゃうかなぁ・・・。
短めにしたいな。

 最近病院が大変盛況なので、イライラします★
7:30に終わる予定が毎回9:00ってなんなの?イジメなの?
私に原稿をやる時間をくださいよ。

お知らせ



 11/8のコミックライブin名古屋にて、しろ湯さんとの合同誌を発行予定です。
表紙サンプルはサムネイルクリックででっかく表示されまする。
線画はにーにとハンガリーさんとオーストリアさん、着色は全て担当しました。

 当日、世界会議1.5が同じ会場で開かれますが、私はボカロも頒布するので、世界会議1.5でなくて
スペースNo.J54でお待ちしてます。
しろ湯さんは世界会議1.5の方に参加してますので、どちらでもどうぞ。
 その後は、ボーパラ2にちょこっと持っていくと思います。
11月はルコの一周年なので、ルコで何か作りたいですねー。ポストカードとか。


 本文は以下のような感じです。
私の原稿は暴走してるけど、しろ湯さんはたぶん大丈夫だと期待しています!!
091026.jpg


 あと、今度のクリプトンのボカロ新作はロリですってね!ボカロリ来ちゃった!

脱稿!

 ヘタリアの原稿描き終えました!
ギャラリーに載せてなかった絵をちょこちょこっと更新しました。
合同誌のサンプルは後ほど上げる予定です。

 あとは、ボカロの新刊を描かなきゃー。

ごめんんん・・・!

 うおお・・・最近更新なくてすみません・・・。
ブログには載せたけどギャラリーには収納してない絵とかを収納しなくちゃぁなあ、とは思っているのですけども・・・!
最近はもっぱら某所でつぶやくばかりです。
つぶやくの地味に楽しいです。
つぶやいてるとブログに描くのもういいや!みたいな気持ちになってしまう・・・。
うっ、だって、ブログで一行更新なんてしてると申し訳ないじゃないですか。
でもつぶやくのは基本が一行で終わるから楽なんです。思ったときにつぶやけばいいし・・・。
ため息もつけるし。リアルタイムで挨拶できたり反応返ってくるのとか良いです。

 あ、angelaさんと石川智晶さんとeufoniusさんのアルバム買いました!

誕生日バトン

 スイさんところから誕生日バトン拾ってみました!


誕生日バトン!


1:あなたの誕生日はいつですか?
 12月13日です。

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う?
 悪いと思ったことはないです。

3:理想の誕生日プレゼントは?
 ブルーレイレコーダーですね。とにかく今欲しいものは。

4:現実は?
 そんなの無理でしょ。

5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 親にポケモン赤とゲームボーイポケットのピンクを買ってもらったことかな。
初めて携帯ゲーム機でゲームをやりました。

6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 いつも何にするか悩んでます。

7:人の誕生日は覚えている方?
 覚えられないので人にはあまり聞かない方です。

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 もらえるものならもらってみたいです。

9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
 12人もネット上に友達いないわ!!どうぞご自由に拾ってくださいませ。

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

