

エアコミケ

 昨日からコミケですね!
い、いいなあぁあぁあぁ・・・!
私も、エアコミケ行ってきます。
エアコミケの新刊はウルティモのフルカラーアンソロジーイラスト集です。
エアなのでタダです。どうぞもらっていってください。エアスペースで待ってます。
みたいなことを言ったら、エアじゃなくて本当に作ってと言われました。
本物作ってみたいよね。

 それから、こっちが本当の話。
私本人は不参加なんですけれど、私のイラストはコミケに出張しております。
マリアPさん(サークル「深影屋」さん、30日、東「ク」21b)の無料配布CD「graffiti - 音のラクガキ -」のジャケットイラストに、GUMIのイラストが使用されています。
マリアPさん、どうもありがとうございました~!
ネットには上げていないイラストですので、これが初出になります。
参加される方は是非行ってみてください!

というわけで、宣伝でした!遅いね!

 来年こそはコミケ行きたいです。


ありがとうございました!

 先日のコミックライブ参加された方々どうもありがとうございました!

 今回もスケブを描かせていただいたり、お菓子をいただいたりしてとてもよかったです!
新刊は持っていけなかったけどね!!!
 あと、先月買えなかったコピー本も買うことができて本当に本当によかったです。
再版してくださってどうもありがとうございました。
 ネクストPさんもどうもありがとうございました。
お留守番もしていただいて、久しぶりにゆっくり出来た気がします。
また何かあったらよろしくお願いします。

 次回のサークル参加予定は未定です。
出たいのはたくさんあるけど、精神的な余裕がないので、たぶん申し込まないと思います。
ボーマス3行きたかった・・・。
あと、武井系プチオンリー・・・!出たかった・・・。
いや、これはまだ6月の話だからあるいはもしかしたら出られるかも・・・出なくても一般で行きたいん・・・。
来年の夏くらいにはオフ活動に戻ってきたいな。

 あと、SAIが良いよって話を2人くらいからされたんですけど、SAIってどうなんですかね。
印刷のこととか考えるとSAIって不向きな気もするし、グラデツールがないのが難点だと思うのですが・・・。
まあ、しばらくは買わないし、イラスタとかもあるので、イラスタから攻略したいと思います。

なんかもう・・・。

 コピー本の準備・・・してたんですけども・・・。
データぶっとんじゃって・・・。

・・・うん。

コミスタのことまだ全然わかってなくて、
仲良くできなかったのかな・・・。

ということで、新しいもの何もありません。
スキャンからやり直す時間はありません。

なんだそりゃ。

 初めて個人誌なしでの参加です。
本を作っていきたかったのに。
無理やりでも本を作りたかったのに・・・。
絶対、ポストカード屋さんにはなりたくないと思っていたのに・・・。

すみません・・・。

ふふふ・・・。

09121501.jpg
 実はまだできてないので、おそらく早朝コピーコースです。
表紙をUPすると前の記事に書いてしまったので、表紙だけUPします。
サムネイルクリックで大きな画像出ます。
持っていくものは前の記事と変わりありませんので、そちらを参照ください。
タイトルは『A Singing Florist』です。

お知らせ

 こんにちは!

 20日のコミックライブin名古屋のお知らせです。
スペースNo.N39です。ミクですね!
 当日はポストカードと新刊コピー本を持って行きます。本文が、まだ、できてない。
 あと、ヘタリアの合同誌も持って行きます。
今回もしろ湯さんもスペースNo.H20で参加予定です。
 それから、ネクストPさんのCDを委託します~!
ボーパラ2で手に入らなかった方はここで是非!

09121301.jpg
 名刺を作ったほうが良いらしいとのアドバイスをいただきましたので、とりあえずイラスト描いてみました。
看護婦さんみたいと言われちゃってちょっと失敗だったかなーと・・・。
個人的にはプロトタイプ的な雰囲気が出したかったのですが。
でも、看護婦さんに見えてもいいかなと思えてきました。
全く関係ないところでバイトしてるわけでもないので、私という人物を現わすのに的外れなイラストというわけでもないでしょう。
 名刺はあまりたくさん持って行くつもりはないですが、何かあったら交換して下さい。
ていうか、まだ紙を買ってきてないから早く買ってこなくちゃ。

 また、コピー本の表紙とか出来たらUPします!

ねんぷちボカロ♪

DSC00276.jpg

 写真UPするの遅くなってしまいました・・・;
届くのも遅かったんですけどね。
Amazonさんに9月に予約しといたのに、発売日に届かなくて、結局12/3くらいに届きました。
全くこのざまですよ!

 続きから写真レビューです。
画像にリンクが貼ってあるものは、クリックすると少し大きな画像が見られます。
画像たくさんなので重いです。ご注意ください。

...続きを読む

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

