

私は何もする予定はありませんwww

 あ、あれ、このひとつ前の記事のバトンって、重複して回してもよかったの・・・!?と・・・あらら。
ごめんなさ・・・みんな!好きだよー!!
回答してくださったみなさんもどうもありがとうー!

 明日はルカさんの誕生日!!ということで、ネットでちらほら生誕祭の準備をしているというのをみかけますが、私は何も用意しておりませんので、ここでおめでとうを言いたいと思います。
ルカさんお誕生日おめでとう-!!
他の方が、ルカ生誕祭って言ってるのを、ずっと、聖書に出てくるルカのことだと勘違いして・・・なんでそんなに準備とかしてるんだろーと思ってたら、巡音ルカのことだったのね・・・!!
なんで勘違いしてたのかわからない・・・。
去年ずっと、ルカの漢字表記について考えていて、ルカは「流歌」か「留歌」かな、「流れる歌」か、「ルカがいる間はそこに歌がある[=留まる]」かどちらかで。とか考えていたので、脳内でカタカナ表記じゃなくなっちゃってたんだと思います。
最近記憶力が半端なくやばいので、どうにかしたいです。
今年はいつもより書き込める手帳を買ってみました。

 あと、ちょっと前に、ギャラリーに載せてなかった絵も載せてみましたので、よかったらごらん下さいませ。
TOP絵を半年間変えてないのでいいかげん変えたいですね。

大切な人へバトン

 スイさんから回ってきたので答えます!


【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。

◇名前
 風紙乃と申します。

◇生年月日
 12/13。

◇誰から送られた?
 スイさん。

◇送り主は大切?
 もちろんであります。

◇送り主との交流はいつから?
 2007年から。

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
 うさぎちゃん(寂しがりや的な意味で。)。特定の人物に対してSな性格を発揮。
私はあなたの同人デビューをお手伝いする準備はできてます。

◇送る人はあなたにとって大切?
 その通りでございます。

◇送る人に対して一言
 これからもよろしくお願いします!

◇送る10人
 スイさん、しろ湯さん、からくろさん、・・・。
ときどきついったとかでおしゃべりしてくださる方々へ。お時間がありましたら、お気軽にどうぞ。

MUSIC JAPAN

 今夜のMUSIC JAPANはアニソンSP2ということで、曲目メモしてみました。
アニメのOPやEDになってる曲はOPやEDの動画のURL張ってみました。
BS11のアニソン紅白は曲目リストだけ見て放送は見なかったけど、最近の歌を聞きたい人にはこっちのほうが断然豪華に思えます。
JAMはそんなに最近の歌でもないけど。


 とある科学の超電磁砲 ED ELISA「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」
http://www.youtube.com/watch?v=4blRqYTTpyY

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト OP kalafina「光の旋律」
http://www.youtube.com/watch?v=G4a_trv9G5g

 第2次スーパーロボット大戦α OP JAM Project「SKILL」
http://www.youtube.com/watch?v=MEwDcAITADg

 こばと。 ED 中島愛「ジェリーフィッシュの告白」
http://www.youtube.com/watch?v=PVdsZPBtJtw

 かなめも ED 堀江由衣「YAHHO!!」
http://www.youtube.com/watch?v=Uxb_4Vbv-rM

 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 主題歌 水樹奈々「PHANTOM MIND」
http://www.youtube.com/watch?v=rtXAmRGs4k8

 劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ 挿入歌 May'n「pink monsoon」
http://www.youtube.com/watch?v=bB-UQYpsR7U

 マクロスF OP May’n/中島愛「ライオン」
http://www.youtube.com/watch?v=G8QmTTJiuok

 喰霊-零- 殺生石イメージソング 妖精帝國「霊喰い」
http://www.youtube.com/watch?v=S4_joUfoWS4

あけました

 ごぶさたしてます。
ブログ更新してなかったから友達に心配されてしまいました・・・ごめんね。

 年末年始はずっと掃除してました。
掃除してるか寝てるかでした。
掃除して売ろうと思ったものも出てきたので近々売りに行きたいところです。

 冬コミの通販も届いてうはうはです!
同人誌は作家で選ぶようになってきました。なんてジャンルばらばらなの・・・。
イラスト集と漫画と半々くらい・・・。
あと、ミクのCDもいろいろと・・・。

そのほか近状
・年末、ウルジャンのジップパーカーが当選する。
・大晦日、紅白で奈々ちゃんを見たけど、結局1番しか歌わせてもらえなかったのでかわいそう・・・。
・と、思っていたら、ネットでときどき挨拶する奈々ちゃんファンの人は素直に「夢が叶ってよかったね」と言っていて、真のファンは違うな・・・と感動した。
・ジャンプSQで迷い猫連載始まる。矢吹センセーの絵が超えろい・・・!ジャンプSQってやっぱり高校生以上向けの雑誌だと思う。
・大槍先生と鷲尾さんの画集を買ったのにまだ開けてない。
・大槍先生の画集のでかさに驚いた。

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

