

にゃん!

 友達とカラオケ久しぶりに行ってきました。H22年2月22日に。にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日です!
なのに、昨日のことのように感じます。時間が経つのって早いですね。
炉心のPVとか、Just be friendもPVを見ることができてとってもよかったです!
あと、裏表ラバーズを音程無視して歌ってきました!

 ポートフォリオも見せていただきました。
すっごいです・・・!!私入れるもの何もないな・・・。困った。
まぁまぁ、でもお話を聞いて考えてみて、当面は安定した生活を送れるようにすることも大切かもしれないです。
とりあえず、援助はなしですので。もっと頑張ろう。
ネット中毒をどうにかしたいのに、情報はほとんどネットから得ているのでPCを付けないわけにはいきません。困ったものです。


ふふふ

 コンニチハ
更新するって言ったのにしてないしてない・・・。
何もしてないです。
ただ呼吸して生きているだけ。植物状態。

 業界の方に質問を聞いてきてもらえる機会があったので、ちょこっと質問してみました。
返事待ちです。
 26日も業界関係のセミナーに参加する予定です。
ポートフォリオって持っていかないといけないのかしら・・・。
ていうか、ポートフォリオって想像できるけど、どうしたらいいものかわからない・・・。
全然わからないので基本的な情報から手に入れたいです。
 あと、講談社のアートタレントテスト、無料だというのでやってみたら、小さい色鉛筆もらいました。

すごいよ


 最近流行りのPuyopixをやってみました。
ドラッグするとぷよぷよしますので、やってみてくださいまし。
最近ブログの更新ないですね・・・!3日に1回くらいは書くようにしましょうか。
まとまった文を書かないと。

 昨日はとてもとてもすごい人と会うことができていい経験になりました。
やっぱり、作品を見てもらいたい気持ちのある人でないと、やっていけない仕事だなあと全体を通して感じました。
私も形に残す努力をします。
もっといろいろ書いてたけど、あんまり長くなったので省略します!
今思えばもっといろいろ聞いておくべきだったなあと感じます。
また、お話ししたいです!!

むー。

 自分のやりたい仕事をしよう。

 やりたくないことに時間を費やすことにどうにも納得がいかない。

 本当に頑張ったことっていうのは、頑張りたいと思ってやっていたことだと思うの。
結果的に大変だった気がするけどやりたくもなくてやっていたことを本当に頑張ったことと言えるのか。
わかりません。
でも、頑張りたいと思ってやったことは、それが結果的に労力も時間もつらくてつらくてしかたなかったことよりもかかってないことだったとしても、胸を張って頑張ったことって言えるよね。
頑張るということは、時間や労力で測れることじゃない。
頑張るということは、その事象に対する情熱のことだと思う。

 わたしは頑張れる仕事がしたい。

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

