

イラコンで賞いただきましたっ!



 TINAMIさんの「快盗天使ツインエンジェル2」作品コンテストにて、サミー賞をいただきました。
サミー賞っていうのは、ツインエンジェルのパチスロ機を作ってるのがサミーっていう会社だから、サミー賞なんです。
他に、エウレカとかのパチスロも作ってる会社ですよね。ときどきCM見ます。

 ちょっと前の記事で、近々良いお知らせができそうと言っていたのはこのことです。
自分の絵に対して客観的な評価がもらいたくて参加したイラコンでしたが、こうして賞をいただくことができてとても嬉しく思います。
作品コンテストを企画してくださった、TINAMIさん、サミーさん、どうもありがとうございました!!
作品を支援してくださった方々も、本当にありがとうございます!
支援ボタンをぽちっと押してくださるだけで・・・というか、そのこと自体がとても嬉しいです。
 でも描きあがった絵に対しては課題が多いので、もっと精進しようと思います。
光の描き方とかまだまだ勉強不足だし、何より、人物のデッサンがやべぇ・・・。
 ともあれ、ほっちゃんとゆずねぇのサインの入ったサイン色紙がもらえるらしいので、すごく・・・舞い上がりそうですっ!

さんほらい

 サンホラの新作が楽しみで仕方ありません。
「イドへ至る森へ至るイド」
タイトルからして無限ループの予感しますね!!!
早く6月16日が早く来ればいいのに。
限定版の特典の画像も早くUPされないかしら。
そうしないと、予約する店舗決められません。

動画に使っていただきました!


 マリアPさんの、ミクナールPさんとのコラボレーション作品、GUMIが歌う、モーツァルト「魔笛」より夜の女王のアリアにGUMIさんのイラストを使っていただきました。
夜の女王ということで、前にCDジャケットとして使っていただいたGUMIさんのイラストを夜Ver.に加工いたしました。
ぜひぜひご覧になってください。
巻き舌がすごく上手くて素敵です!
イラストのフルサイズはまた後日UPいたします。

 あと、まだ内緒なのですけど、近々嬉しい報告ができそうです。
ただ単に私が嬉しかっただけなんですけれども。


 それから、ポケモン新作とてもたのしみですね!
ブラック・ホワイト!!
今度は東北らしい・・・?という風の噂です。
ゲーム画面も3Dに拍車がかかってるみたいですね!!
2Dが好きな人はその意味ではちょこっと残念かも・・・。私はこだわらないですけど。

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

