

サイト更新しました!

 GUMIドレス絵の夜Ver.のイラストと作品コンテストに出したテスラとナインのイラストをUPしました!
放置してました・・・。
ブログも更新していなかったら、広告出てしまいましたので、これはいかんと思い更新しました。

 最近アニメはAB!見てます。
直井くんと音無くんと天使ちゃんの関係を楽しみに見てます。
天使ちゃんマジ天使。
直井→音無の同人誌欲しいなぁ・・・夏コミくらいには出そうですよね!ドキドキ。

 あと、ハガレンとおお振りと迷い猫と四畳半と五葉は毎週見てます。
リアルタイムで見られているのはそれくらいですね。
ヒーローマンと荒川UBはときどきまとめて見る感じになってます。
リアルタイムで見られないと見るのサボってしまう・・・。

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

