

歯医者

 歯医者に行ってきました。
近いうちに親知らず抜くかもです。
若いうちの親知らずは例えると発泡スチロールだけど、年を重ねていくとコンクリートみたいになっていくらしいので、抜くなら早いほうがいいみたいです。
これも機会だし、抜いておこうかなぁと思います。
レントゲンを見せてもらったら、親知らずが横向きに生えていました。

だぁーん!

 なんか、忍者さんがめんどくさいことになってるみたいなので、暫定的にこっちにこの間の希ちゃんカラー置いておきます。
サムネイル汚いですけど、クリックで大きい画像出ます。
自分のPCを大切にしたいならFTPS対応にしたらいいんじゃない?という個人的な考え。そのうち導入するかもね。

100714.jpg


 夏が終わる前にサイト整理するかもしれません。
2007~2008年の絵や気に入っていない絵は下げると思います。
・・・思うだけです。そのうち実行します。

ジャンプSQに掲載していただきました!

TS371496.jpg
 ジャンプSQに、「クロス×スクエア」という読者コーナーがあるのですが、そこにイラストを投稿したところ、掲載していただきました。
どうもありがとうございました!!
投稿テーマが『迷い猫オーバーラン!』だったので、迷い猫のキャラの中でも好きな希ちゃんを描きました!
3人いるみたいに見えるけど、全部希ちゃんです。
 たしか、締め切りが6/4消印有効で、6/2にポストに投函した気がします。
締め切りぎりぎりでも編集者の方って見てくださってるんですね。ありがたや。
 あと、このコーナーって、カラーイラストを投稿してもいいんですよね。
いままでそれに気づかずにスルーしていました。
昔読んでいた「なかよし」はイラスト投稿するときは墨か黒のペンで描かないといけなくて、モノクロの雑誌に投稿するときはなんでも黒で描かないとだめだと思いこんでしまっていたんですよね。
でも、カラーだとやっぱり、モノクロにしたときのインパクトはありませんね。
ジャンプSQのサイトでカラーが15日まで見られるんですけど、印刷したのをさらにスキャンしてるから色が変です。
しかも、本誌に載ってるキーワードを入力しないと見られないです。


 それから、SQ19の懸賞に当選しました。
迷い猫の文乃ちゃんのお風呂ポスターが当選しました。
お湯をかけると熱で水着が透けますよってやつですね。
たぶん、お風呂には貼らないと思います。
母に当選したことを言ったら、「弟には刺激が強すぎて貼れないね」と言われました。
mayoinekoohuro.jpg

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

