

【ボーパラ4】頒布物のご案内

 まだ、製本してないんですけど、とり急ぎ、頒布物のご案内です。

 コピー本の発行を予定しています。サイズはA5です。

■『A Singing Florist』
  巡音ルカがお花屋さんをしている現代パロ本。他のボカロも出てます!

■『Dustbox』
  巡音ルカ、欲音ルコ本。描きたかったので。ペラいです。

 余裕があれば、新作ポストカードを作って持って行きたいです。
去年作ったポストカードをもしかしたら持っていくかもしれません。

 そんな感じです!

 また、スケブについて複数の問い合わせがありましたのでこちらでも言っておきます。
スケブを受け付けることは可能です。
ただし、当日の当サークルの頒布物を購入してくださった方に限らせていただきます。
(マナーとして当然だとは思いますが、以前スケブのみを頼まれた経験があったため、念のためです;)
アナログ画材が苦手なので、鉛筆画だと思います。
色がないと思いますが、それでもよろしければ・・・!

久しぶりのサークル参加でドキドキします!
当日がとても楽しみです!!



 「続きを読む」から拍手お返事です。10/23分。
反転して読んでください。
遅くなって申し訳ありません・・・!

...続きを読む


サイト更新しました。

 ブログでは紹介したけど、サイトには載せていなかったイラストをサイトにUPしました。
6枚ありました。溜まってたんですね。
Galleryの青字で書いてあるイラストが新しいイラストです。

 ボーパラ4の配置でました。D-19です。
コピー本は1冊はトーン張り終えたので、スペースに何もないということはなさそうです。
2冊目はあるかどうか微妙です。
ないと思っていてください・・・。

載せていただきました。

10100603.jpg
 サムネイルクリックで大きめの良画質画像出ます。
ロザバンの、朱染家4姉妹です。
もう、SQでは過去編終わっちゃったけど、なんと姉妹のかわいらしいことでしょうか!
きゅんきゅんしますね。もうね!

 あの、ジャンプSQのクロス×スクエアのコーナーに投稿したところ、載せていただけました。
どうもありがとうございました!
上のイラストは葉書用にトリミングしてないものなので、足が少し見えてます。
影も少し修正してます。
なんか、あのコーナーのイラスト、最終選考以外は先生の目に触れないみたいですね。
なんてことだ・・・。
がんばろ・・・。
だって、ファンレターって長いと1年経っても先生のもとに届かないと聞いたから、少なくとも描いて1ヶ月後には運がよければ見てもらえるこっちのイラストコーナーのほうがいいかなって思ったんですよ。
でも、最終選考以外は見てもらえてないんですね・・・。


10100602.jpg
 それから、もう一枚。
萌香ちゃんと亞愛ねえさん。
これは、アカーシャさんが亞愛ねえさんに真っ二つにされたのを読んだときの気持ちで描きました。

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

