

インテのスペース決まりました。

 お久しぶりです。
ひとつ前の記事を再読してみたのですが、なんだか鬱なテンションで書いてるみたいに見えますね。
いや、書いてるときは「ありえねwww」っていうテンションだったので全然鬱とかそういうことではなかったのですよ・・・!

 ひさびさにオフラインを更新しました。
更新停滞していましたので。
向こうにソフト持って行ってなかったので、更新するのがめんどくさかったのです。

 次は8月のインテにサークル参加予定です。
スペースはF55bで、ULTIMOスペースです。
コミケは一般で遊びに行きたいと思っています。

 ファフナーの続編の制作が決定したそうで最高潮に胸が高鳴ってます。
劇場版のDVD/BDの発売日も決定して、見るのがとっても楽しみです。あの映画本当によかったです!
ファフナーは本当にいいアニメなので、たくさんの人に見てもらいたいです。

 最近、絵がないので、この間書いた落書きのほむらさんを放り込んでおきます。
Intuos4を買ったので、そのテストです。
20110717homura.jpg

 夏アニメはまだあまり見てないのですが、いまのところ、『輪るピングドラム』がやばいです。
特に、ひまりの変身シーンがお気に入りです。

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

