

ボーパラ6お疲れ様でした!

 昨日のVOCALOID PARADISE6お疲れ様でした。
当サークルにお立ち寄りいただいた方々、頒布物を購入してくださった方々、どうもありがとうございました!
スケブを頼んでくださった方もどうもありがとうございます!
お菓子も嬉しかったです!ありがとうございます!

 今回は新刊がなくてすみませんでした。
前もボーパラいましたよねって声をかけてくださる方が何人かいて、びっくりでした。
まさか覚えていてくださっている方がいるとは思いませんでしたので。
そんな方々に対して、新刊置いてなくて申し訳ない気持ちです・・・。
次にボカロオンリーに出る機会では、新刊出したいです。

 既刊のみでしたが、ルコが表紙の本を置いているとちらほら「あっ・・・!」という反応を示してくださる方々がいらっしゃいますね!嬉しいです!
やっぱり、ルコ本少ないですものねー。私は人様が描くルコルカ本に出会いたい!!
ルコはやっぱりテトルコが組み合わせとして主流ですよね・・・。私はルコルカを主張する!!
昨日はルコのレイヤーさんや、ルークのレイヤーさんがいて、すっごく興奮しました!
 
 コピー本の 『A Singing Florist』は完売いたしました。
『Dustbox』もほんの少ししか残ってないので、次のボカロイベントで持っていくかは考え中です。
今回置いていたポストカードも今回のみの頒布で終わりたいと思います。
結局1枚しか描けませんでした。
もったいないので、ポストカードのイラストをサイズ小さ目にしてイラスト公開します。
↓こんなのでした!ルカさん!
20111031luka.jpg
 ポストカードを展示していたら、スペースの前を通る人何人かに、Fate、Fateって言われました・・・。
アフターイベントの景品にもこのポストカード出したのですが、司会の方にも「空の境界」みたいと言われました・・・。
わ、わかってるんですよぉー!!これがTYPE-MOONっぽい絵ってことは!
私も塗り終わってみて「うわぁ・・・型月・・・。」って思いました!
最近Fate/Zeroのアニメが好きで何回も見ていて、その影響がもろに現れていて怖いです。無意識怖い。
いつもと違って線画をデジタルで描いたからや、光と影の入れ方がそれっぽいからかなぁと思います。
塗ってる間も、Zeroの5話見てました。イベント当日の朝2時半頃。
Zeroの5話もとてもおもしろかったです。セイバーさんが男性に助けられていてヒロインみたいでしたね!
Zeroの本出してみたいくらいです。(でも、まどマギも出したくて出さなかったからどうだろうなぁ・・・。)

 次のイベント参加予定は、12月29日の冬コミ1日目です。
スペースは「東地区 "チ" ブロック 32b」です。ジャンプ系の機巧童子ULTIMOというジャンルでスペースとってます。
ウルティモちゃんかわいいっていう本を出したいです!
ボカロの本を置く予定はありません。
ボカロイベントは、春か夏くらいに1回出ようかなぁと思っています。
あと、来年のボーパラ名古屋開催ですね!
次のボカロイベントではきっと、ボカロの新刊出します!

ボーパラ6に出ます!

 10月30日のVOCALOID PARADISE6にサークル参加します!

スペースNo. C-15
サークル名 ひめ拳

 今回、新作はポストカードのみの予定です。2種類くらい作っていきたいです。
あと、既刊のコピー本を持っていきます。
新作が本でなくてすみません。
当日はよろしくお願いします!

 ボカロクラスタ聞きました。
「魔女」や「東京テディベア」など、好きな曲が入っていて嬉しかったです!



 最近見ているアニメで「Fate/Zero」がとても面白いです。
前作の「Fate stay/night」のアニメはあまり面白かった印象がなくて、だいぶ忘れてしまったのですが、
セイバーさんだけは好きだったので、スピンオフ作品であるZeroの方も見てみたところ、キャラが魅力的でハマってしまいました。
前作の原作がエロゲだったとは思えない!登場人物がだいたいおじさんと青年!
なかでもウェイバーがまじかわいくてヒロインです!ウェイバーちゃんかわいい!
セイバーさんがZeroだと黒スーツを着ていて、美少年と見紛うイケメンです///
毎週土曜の深夜がいつも楽しみです。
原作の小説を買ってしまおうか迷っています。

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

