

冬コミ、インテお疲れ様でした。

 冬コミ、インテで当サークルにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございました。

 冬コミでは、サークルとして出席出来ず、すみませんでした。
わざわざ来てくださったのに、本人不在で申し訳なかったです。
変わりに売り子してくれた友人には本当に感謝です。
コピー本を出す予定でしたが、それもインテに持ち越しになってしまい、すみませんでした。

 インテでは、コピー本を出すことができました。
お手にとって下さった方々どうもありがとうございました!
(↓コピー本の表紙イラスト)
20120107ultimo.jpg
 また、お菓子を下さった方々もありがとうございました!イベントでお菓子もらうのすごく好きです。
インテではいろんな方とお話できてよかったです。
オタ話から、仕事と同人の両立の悩みまで、聞いてくださってありがとうございました。
いろいろと発散させることが出来ました。

 インテは2時を少しすぎた頃に撤収致しました。最後までおらず、すみませんでした。
スペースに来てくださった、なまりのさんとみずしげさんがセイクリッドセブンの銀月の翼を見に映画館に行くというので、ほいほい着いて行きました!!銀月の翼見たかったのです。
ご一緒させていただきありがとうございました。
ナイフェイちゃんかわいかったです。パーフェクト!
ホン兄さんとセットであの3人を愛でたいです。
ちっちゃいフェイちゃんマジ天使でした!
ただ、全体的な内容は初見に優しくない、つぎはぎの総集編のように感じました。2時間半くらい使って欲しかったです。
新規追加シーンはどれも良かったので、セイクリッドセブンやナイフェイちゃんが好きな人には見て欲しいです。
新規追加シーンのフェイちゃんやルリお嬢様のほっぺたはすごくやわらかそうでした。
SPの追加シーンも多めでよかったです!

 イベントレポのつもりがセイクリの感想になってしまったわ!
イベント終わったのでやらないといけないことをぼちぼち始めようと思います。掃除とか。
あとpixivブログ終了に伴い、武井系の別館ブログを本館サイトに統合させようと思います。
それに伴ってイラストの整理もしたいです。
2月までにやる予定です。いい加減やれよな…!

 次回のイベント参加予定は、また折を見てお知らせします。

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

