

CC東京129ありがとうございました!

 6月24日 COMIC CITY東京129お疲れ様でした~!
スペースにお立ち寄り頂いた方々どうもありがとうございました!

 今回はプチオンリーということもあってか、いつもよりたくさんの方が来て下さったように感じました。
新刊も、想像してたより多く手に取って頂けて嬉しかったです。
差し入れもどうもありがとうございました~!
東京へ行くのは距離がありますが、行くとお知り合いさんにお会いできるので、毎回生きる活力になります。
 既刊『色付く花は紅く』は完売致しました。どうもありがとうございました!

 イベント後は紫童さんと秋葉原に葉君のフィギュアのデコマス見に行ったり、ご飯食べたりして過ごしました!
イベント後、新幹線乗る時間までどうしようかなぁと思ってたところに声を掛けて下さったので、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

■今後のイベント参加予定
①コミックマーケット82 3日目(2012/8/12)
 スペース: 東 マ-01a   ジャンル:Fate/Zero
 ※セイバー陣営の本か、ギルの本か出したいかも…。
②SUPER COMIC CITY 関西18 (2012/08/19)
 ※申し込み予定。
③VOCALOID PARADISE 7 (2012/10/28)
 ※申し込み予定。
 ※3月に描きかけたルコルカ本『すれちがうメトロノーム』の完成版を出します。

 夏はFate/Zero、秋は毎年恒例のボカロの予定なので、年内の武井ジャンルでのイベント参加は未定です。
でも、今月のウルティモがとてもおもしろかったので、ウルティモの本はまた出したいです。
(パルドネちゃんの本か、1年くらい前から構想だけがあるウルティモちゃんの本はいつか出したい…。)
またオンリーがあれば是非とも参加したいです。

COMIC CITY東京129のお知らせ

告知が遅くなってしまってすみません。
6月24日(日)COMIC CITY東京129にサークル参加致します。
COMIC CITY東京129内の、武井宏之作品プチオンリー「武井回向」に参加してます。

■スペース情報■
東2ホール サ29a ひめ拳
・気軽にお声掛けしてください!寂しいので。

■新刊■
20120622faint02.jpg

・『FAINT LIGHT』
2012.06.24発行 / オフ / A5 / 44P / 400円(マンキン)
 高校時代の病んでるたまおちゃん本です!
病んでるため、それなりに明るくない話ですが…。
 また、2年前に描き始めた漫画なので、絵がそれなりに古いです。
2年前の原稿に向き合うのが遅すぎて、トーンも全然貼る時間がなく、画面が白いですが、
もう次の発行のタイミングないかなと思って、エイヤー!と入稿してしまいました。
よろしくお願いします。
<サンプル>


■既刊■
・『可愛い女の子だと思った?残念!ウルティモちゃんでした!』
2012.01.08発行 / コピー / A5 / 12p / 100円(ULTIMO)

・『Lost children』
2011.08.21発行 / オンデマンド / A5 / 12p / 300円(ULTIMO)
※フルカラーイラスト集

・『色付く花は紅く』
2010.12.30発行 / オフ / B5 / 28p / 400円 / (ULTIMO)

劇場版BLOOD-Cを観ました!

RIMG1030.jpg

 劇場版BLOOD-Cを初日に観てきました!
TVシリーズの決着は劇場版で!ということだったので、長い間待たされましたが無事観てこれて良かったです!

 観る前に、試写会に行ってきた人の感想を検索して、
劇場版は映像はとても綺麗だけどストーリー的にはTVよりマシかなっていう程度という情報は得ておりましたので、
あんまり期待せず、小夜ちゃんがTVシリーズのように無能かわいかったら私にとってはそれで100点かな、
という気持ちで観に行きました!

結果は100点でした!
以下、妄想にまみれた感想です。
だらだら書いてたら長くなってしまいました。

...続きを読む

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

