

通販始まりました。

冬コミ、インテ、お疲れ様でした。
当サークルにお立ち寄り頂いた方々、どうもありがとうございました~!
イベントでいろんな方々と話せてよかったです~!

新刊の通販始まりました。
宜しくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/12/040030101229.html

今後のイベント参加予定は、まだ未定です。
もしかしたら、5月のスパコミにウルティモで参加するかもしれないです。

CC大阪92のお知らせ

 冬コミでスペースにお立ち寄り頂いた方々どうもありがとうございました~!
事前連絡がなくてすみませんでした;
新刊はなんとか発行できました。
1/6のインテでも頒布致しますので、取り急ぎその連絡だけ;

 2013/1/6 Comic City 大阪92に参加致します。
■スペース:J70b ひめ拳
よろしくお願いします。
■新刊
20121227Madoromi.jpg
・『まどろみが二人を別つまで』
 Fate/Zero。C83新刊の金剣添い寝本を頒布します。エルギル前提なので、エルキドゥちゃんも少し描いてます。

■既刊
(少部数ですが持って行きます。)
・『FAINT LIGHT』
 シャーマンキング。高校時代の病んでるたまおちゃん本。

・『Lost children』
 機巧童子ULTIMOのイラスト集。

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

