スポンサーサイト


蒼穹のファフナー完全ビジュアルブック購入しました

050331_2106~001-2110.jpg

 別の本屋に行ったらありました。
蒼穹のファフナー完全ビジュアルブック。
よぉし、今日の目標達成!!
内容はまだ全て読んでいないので、メインの感想は後で書くことにします。
思っていたより内容が良いです。
イラストもたくさんだし、何より設定資料がたくさん載ってました。
 そして、冲方さんの未公開脚本がすごいです。
すごく細かい文字で3ページぎちぎちに書いてありました。
なんだか、原稿はたくさんあるけど残りページ数が足りなくなって、小さい文字で無理やり詰め込んだ感じがします。(笑)
こちらもまだ全て読んでないので感想は後で。
 ビジュアルブックなのでイラストは多かったけれど、やはり雑誌に掲載されたイラストが全て載ってるわけではないですね。
全て載っていたらすごいですけど。(値段も)
PUSH!に載ってたイラストも載ってないし、Newtypeに載ってたイラストもぽつぽつ載ってなかったりしてますね。
う~ん、今回載らなかったDVDのイラストとか、PSPのイラストとか、雑誌のイラストとか集めてもう一冊イラスト集を作ってもらいたいところだけれど、完全ビジュアルブックの「完全」という言葉が、全ての希望を打ち砕いてくれます。(涙)
ああ、ファフナーのDVD欲しいなあ。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/10-0d80a9ab

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

