

間に合った。

annaH170722.gif

 アンナちゃん誕生日おめでとう。
ちなみに「ITAKOのANNA」のほうですね。
「仏ゾーン」と「シャーマンキング」のほうは生年月日不詳なので。
なのにシャーマンのほうのイラストですみません。
随分前に色塗ってそのままになっていたやつを引っ張り出してきたものなので。
ごめんなさい。
「ITAKOのANNA」と「仏ゾーン」のほうは『アンナちゃん』と呼ぶのですが、「シャーマンキング」のほうは『アンナさん』と呼んでます。

 あともう一人、「舞-HiME」の鴇羽舞衣ちゃんも7月22日が誕生日なんですよね。
おめでとう、舞衣ちゃん。
 あと「舞-HiME」の尾久崎晶くん(ちゃん?)と「シャーマンキング」の葉くんとハオさんは誕生日がいっしょの5月12日なんですよ。
これ知ったときかなり驚きました。
なぜこんなにもかぶるのか、と。
 ゲーム「舞-HiME 運命の系統樹」やってみたいです。
でも凪とアリッサちゃんが全然違う(涙。
晶くんは出ないのかしら。
 「舞乙HiME」も今秋から放送開始予定ですごく楽しみです。
この『乙』っていう字は「乙姫」の『乙』の意味と、もう一つ「甲、乙、丙、丁、戊、己、…」の数え方の二番目の『乙』の意味も含めていると思います。
シリーズ第2作目ということで。
 今回も「HiME」の略は
 Highly-advanced
 Materialising
 Equipment
なのかしら、どうなのかしら。
(ガンダムみたいにいろいろ変わったらおもしろいなっていう話。)

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/100-373747d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

