スポンサーサイト


CC東京129ありがとうございました!

 6月24日 COMIC CITY東京129お疲れ様でした~!
スペースにお立ち寄り頂いた方々どうもありがとうございました!

 今回はプチオンリーということもあってか、いつもよりたくさんの方が来て下さったように感じました。
新刊も、想像してたより多く手に取って頂けて嬉しかったです。
差し入れもどうもありがとうございました~!
東京へ行くのは距離がありますが、行くとお知り合いさんにお会いできるので、毎回生きる活力になります。
 既刊『色付く花は紅く』は完売致しました。どうもありがとうございました!

 イベント後は紫童さんと秋葉原に葉君のフィギュアのデコマス見に行ったり、ご飯食べたりして過ごしました!
イベント後、新幹線乗る時間までどうしようかなぁと思ってたところに声を掛けて下さったので、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

■今後のイベント参加予定
①コミックマーケット82 3日目(2012/8/12)
 スペース: 東 マ-01a   ジャンル:Fate/Zero
 ※セイバー陣営の本か、ギルの本か出したいかも…。
②SUPER COMIC CITY 関西18 (2012/08/19)
 ※申し込み予定。
③VOCALOID PARADISE 7 (2012/10/28)
 ※申し込み予定。
 ※3月に描きかけたルコルカ本『すれちがうメトロノーム』の完成版を出します。

 夏はFate/Zero、秋は毎年恒例のボカロの予定なので、年内の武井ジャンルでのイベント参加は未定です。
でも、今月のウルティモがとてもおもしろかったので、ウルティモの本はまた出したいです。
(パルドネちゃんの本か、1年くらい前から構想だけがあるウルティモちゃんの本はいつか出したい…。)
またオンリーがあれば是非とも参加したいです。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/1007-55c64772

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

