スポンサーサイト


新刊通販のお知らせ

 遅くなりましたが、夏コミとインテお疲れさまでした。
インテはスペース№もお知らせできずすみませんでした;
スペースにお立ち寄り頂いた方々、どうもありがとうございました~!

 新刊のFate本をとらのあな様に書店委託しました。
通販始まりましたのでよろしくお願いします。
【こちらから】

 今回ギャグ本だったんです。
いつもギャグは全然描かないので、自信がなくてギャグ本だとお知らせできなかったのですが、
おもしろいと感想を下さる方がいて嬉しかったです。ちょっと安心しました。
ギャグって、客観的に面白いのかどうか描いていてわからなくなってしまうので難しいです。
私は感覚で漫画描くことできない。

 夏コミは本当に湿度が高くて、すっごく暑かったです。
でも、たくさん本買えてよかったです。BLもいっぱい買ったよ(笑)
夏コミ3日目が男性参加者が多いのに対して、インテは女性参加者が大半なので、全然違いますね。
久しぶりにコミケにサークル参加してみて思いました。
また冬頃にFate/Zero本出したいです。

 次のサークル参加は、10月28日のVOCALOID PARADISE 7を予定しています。
毎年恒例の名古屋のボカロイベント!ミクさんお誕生日おめでとう~!
頒布物としては、3月に描きかけたルコルカ本を完成させて出したいです。

 ジャンル飛び飛びですみませんです。
冬はFateで、春はまたウルティモ本描こうかなぁとぼんやり思ってます。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/1010-b1e3029a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

