

機動戦士ガンダムSEED DESTINY#40

 今回の感想は箇条書き。
・ミネルバの赤服3人が、エレベーターが混んでいるので階段を下りようと目で合図しているのがかわいかった。
・フェストゥムに同化されたガンダ…あ、間違えた、百式を思わせる金ペカのガンダム「アカツキ」が出てきた。
 あの機体は古くないんだろうか。
 っていうか、遺言の書いてあるところは埃被ってたのに機体には埃被ってなかったんだろうか。
・アスラン、君はいったい何がしたいんだ?
・メイリンは自由に移動できるのに、ネオが拘束されているのはなぜ?
・「焔の扉」が劇中歌で流れた。
 梶浦由記さんの楽曲は好き。
 南里侑香さんの歌声も好き。
・フェイスの権限を最大限に発揮するシンとレイ。
 言い換えると自分勝手に何でも出来る。
 タリア艦長、何とか言ってください。
 奴らはガキです。
・私の弟はなんでルナマリアはフェイスにならないのかと怒っていた。
 いや、別にならなくても良かったと思うよ。
・来週は全然予想できない。
 総集編でないことを望みます。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/102-4c280781

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」
シンとレイは前の戦いでの功績を評価され、フェイスの称号が与えられる。 しかし、デュランダルに対する不信感を強めるタリアだったが。。。 そんな中、ジブリールの逃亡先が判明し、オーブだと聞いたシンは動揺する。ジブリールがオーブに逃亡したことはアークエンジェルに
SEED DESTINY 40話
最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS-Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思いますってことで感想に入ります。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

