スポンサーサイト


COMIC CITY SPARKお疲れ様でした!

 コミックシティスパークお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り頂いた方々、ありがとうございました!

 ページ数少なくなってしまいましたが、新刊出せてよかったです。
TOP絵も新刊の表紙イラストに変えました。女の子を描くのは楽しいです。
委託販売の手続きをしておりますので、しばしお待ちくださいね!

 スパークに参加するのは初めてだったのですが、ハロウィンが近いこともあり、
スパークでは盛大なお菓子交換会が開かれるのだと勝手に思っていて、
お菓子を用意して行ったのですが、別にそんなものはなかったです。
でも、本を買ってくださった方にお礼をしたいので、持って行くのを忘れなければだいたいのイベントではお菓子をお渡しするようにしています。
不要の場合は申し付け下さい。


 次回のイベント参加予定は、2014年01月26日のCOMIC CITY 東京133です。
COMIC CITY 東京133内で企画されている武井作品プチオンリーに参加予定です。
新刊は、以前より構想を立てている、ULIMOの本を出せたらいいなぁと思ってます。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/1021-aaaa1a6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

