スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はあ、そうですか。

 ファフナーの前半16話までの総集編DVD(30分)が発売するらしい。
…30分ですか。
でも、前半分だけだしね。
山野辺脚本のところですね。
まだ、買うかどうかわからないです。

 平井久司さんの画集が発売するらしい。
Amazonに書いてある本の題名は『平井久司画集~機動戦士ガンダムSEEDの世界~(仮) ロマンアルバム』となっています。
ファフナーは入らないっぽいですね。
なら要らない。
徳間書店からの出版なのでメージュに情報載るのでしょうか。
しかし、Amazonのイメージ画像、あれ、あの女の子みたいに見えるのは、キラでよろしいのでしょうか。
平井さんはキラに黒い服を着せたいのでしょうか。
平井さんはどうしてそう、キラにベルトを巻きたがるのでしょうか。
あの、首に巻いてあるベルトはなんですか。
以前、とあるラジオで、ヤンキーな男の子はめんどくさくても、鎖をジャラジャラつけてみたり、髪の毛を染めてみたり、香水をちょこっと香らせてみてる、自分ってかっこいい!と思っているらしいというようなことを聞いた覚えがあるのですが、本当ですか?
これはそういう感覚なのですか?
そういえば、以前NTに、SEEDのキャラ設定をする上でキラを含め何人かの服装はゴスロリ調にする案もあった、とかいう記事を読んだ覚えがあります。
その記事を読んだとき思わず吹き出しました。
どうでもいいですが、あの襟の模様が気になります。

 平井さんってだいたい40代くらいかな、と思ってるんですが、どうなんでしょう。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/106-8fafb2c2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。