スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れたけど楽しかったです

 昨日は鋼の映画を見て、アニメイト行って、初めてとらのあなにも行きました。
 
 鋼の劇場版は難しい話でした。
近くで見ていた人が見終わった後に「おもしろかったねー」と言っていたので、私と感性が違いすぎる!と思いました。

 アニメイトでは、買う予定のなかったangelaの新曲『DEAD SET』を買ってしまいました。
発売日当日だったので迷っていたら、
小脳が「お前、『Shangri-La』の方が好きなんだろ?ファフナーなのになんでヘビメタなんだよって思ってんだろ?だったら止めとけよ。」と言ったのですが、
大脳に「好きなんならさっさと買っちまえ!!」と言われてしまったので、思わず買ってしまいました。
衝動買いってやつですね。
にしても、アニメイトはCD買ってもカバーつけてくれるんですね。
アニメイトは本当サービスいいですよ。

 初めて行ったとらのあなは緊張してしまってだめですね。
目が悪くてよかったと、はっきり見えなくてよかったと思いました。
「げんしけん」の主人公くんみたいにはなれませんでした。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/112-03e2898c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。