スポンサーサイト


本屋

  駅前のデパートの3階にある本屋が、CDコーナーを潰して新装オープンしたので行ってみた。
CDコーナーだったところにはコミックが置かれていた。
また一つCDショップが潰れた。 その本屋の片隅に、申し訳なさそうにアニメイトで売ってそうなアニメグッズが全品50円で売っていた。
いわゆる売れ残り処分品。
下敷き、フィルムシール、カード、メモ帳、鉛筆、シール、缶バッジ…。
作品はハガレン、ワンピ、ブリーチ、テニプリ、ゲットバッカーズ、などなど。
まだ結構残っていた。
ハガレンはちょっと迷ったけどグッズを買うほど好きでもないので何も買わずに帰ってきた。
売れ残りを見るのは悲しい。

 本屋でメージュ買ってきました。
目的はやっぱりファフナーでした。
買ってよかったです。
新キャラも分かったし、羽原監督と鈴木利正さんの対談も読めました。
あ、あと、DVD9巻のイラストが大判で見られるとは思ってませんでした。
メージュはファフナー載ってるときだけ買うようにしよう。

 出来のいいうちわが付録だった。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/129-35c85b63

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

