スポンサーサイト


お絵かき

 昨日は友人宅で、お絵かきをさせていただきました。
種Dのキャラをひたすら描きました。
合作もできてよかったです。
カレンダーの裏にボールペンで一発描きだったので、
ぐはぁっ…!顔のバランスがあぁぁ……!!描き直したい…(涙
と言う感じでした。
でも、なんとなくステラはうまく描けたよ。

 ぱにぽにだっしゅ!の『黄色いバカンス』
「オー 波 バンババンバーン」と言っていると思うよ。
今、“バカンス”っていったらSMAPのやつよりこっちのほうを先に思いつく。
9月になったら新しく歌変わるのかー。
この歌おもしろいと思うけどね。
折笠富美子さんが。
折笠富美子さんっていったら「貴様っ!」とか「インパルス、発進どうぞ!」よりも「お母さぁ~ん」とか「マホ?」って感じのほうが私の中でインパクト強いです。

 あと、友人さんに『君は僕に似ている』を借りました。
歌詞では「歯止めのきかなくなる空が恐くなって」の部分が好きです。
というかたぶん「歯止めが利かない」というなんかどうにもギリギリな感じの言葉が好きなのだと思う。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/130-2cfb131d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

