スポンサーサイト


機動戦士ガンダムSEED DESTINY#45

 シンとルナマリアがくるくる回ってた…。
あのまま回りながら進んで壁に頭をぶつけたかどうか心配。
今週はそんなシーンがあったので、ルナマリアが死ぬかと思ってひやひやして見ていました。
結果的に死ななくてよかったです。
彼らは恋人同士なのかよくわかりません。
戦闘後に二人が抱き合った、というかシンがルナマリアに抱きついたとき、ヴィーノがメイリンを乗せたアスランのグフをシンが落としたとき以上に驚いてた。
レイがあの3人の中で雰囲気的に、道を2列で歩くときに一人後ろからついていってる、みたいなポジションになっているように見えるのは気のせいですか。

 ほんとに、なんでルナマリアがオーブでジブリールが乗るシャトルを落とせなかったのかが謎。

 議長さんの「ありがとう」の意味がよくわかりません。
♪さよなら、蒼き日~々~よ~

 最終話まであと5話となったけれど、あとはミネルバとアークエンジェルが戦うのかなあ。
アークエンジェルってなんで宇宙に上がるんだったけ。
あれ?

 アスランが「大切なものは皆同じ」って何か少しいいことを言っていたような気がします。
でも、カガリが指輪外していたのは見ていて痛かった!
なんでー!?今はそういうこと引きずっていたらダメってことなの?
せめて最終話のエンディングがカガリとアスランの結婚式だったら問題ないけど。(←ええー!!)

 メイリンがザフトの制服着ていた。
あの船の中でその服装は違和感あるけど、エターナルのこととか考えたらそうでもない。
やっぱり彼女はザフトに戻る気があるのだろうか。

 予告を見て(聞いて)来週はハロなのかよ…!!と思いました。
ということで来週は戦闘はほとんどなしですか?
キラは前に着ていた私服を着ていたのに対して、アスランは新しい服を着ていたので、なぜまた新しくデザインさせたのだろうと思っていたのですが、よく考えたらアスランの私服はミネルバに置きっぱなしになっているはずでした。
メイリンも。
最終話まで先が見えません。

kaikyuu2H170828.gif
↑今週よくよく見てみたら気付きました。
いつ昇格したんだろ。
kaikyuu1H170828.gif
↑アスランはザフトにいたときのほうが絶対給料よかったはず。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/133-9be48542

ラクス・クライン。避暑地に舞い降りた天使。君の眼差しに、僕たちは…
とかいう、詩かなんだかわかんない文章を、グラビアに書く人のセンスを見習いたい(´_ゝ`)機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」ミーアは来週か…あーあって感じ(´д`)今回、まさか水着がスカート付きだったとは思わなかった。しかもホルターネックは微

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

