スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムキャラクターズ2 ~機動戦士ガンダムSEED DESTINY編~

050903_2114~001.jpg
 フィギュアの売っている店でセット売りしていたのを買ってきました。
もしかしたら私の目的を満たしてくれる店を見つけたかもしれません。

 商品の出来は1よりも多少良くなっていると思います。
ただ、いろいろと塗っていないところが多数ありました。
模様は描いてあるのに色が塗ってない。
たぶんここが200円のカプセルフィギュアなんだと思って流します。
相変わらずアスランの腰の曲がり具合がすごい。
キラの首が太すぎる。
シンの足が長すぎやしないかい。
ミーアの衣装はきわどいと思っていたけど、ラクスの衣装もなかなかきわどかった。
ルナマリアの胸が気持ち大きいと思うんだけど。


050903_2237~001.jpg
 ルナマリアの左手首を挿げ替えるとメイリンと手が繋げるオプション付きだったので早速やってみたのですが、二人ともあらぬ方向を見ているので、だから何って感じ。
かわいいっちゃあかわいいんですけどね。
20050904101230.jpg
でも、挿げ替えた手首の置き場がない。


050903_2226~001.jpg
 シンがマユたんのケータイ持ってるのがかわいかった。

 050903_2223~001.jpg
 シンとメイリンが同じポーズをしていたので並べてみたらおもしろかった。

 ガンダムキャラクターズ3のラインナップは
・シン・アスカ
・マユ・アスカ
・ルナマリア・ホーク
・ミーア・キャンベル
・カガリ・ユラ・アスハ
・イザーク・ジュール
・ディアッカ・エルスマン
マユたんがあるのはいいのですが、ハイネは…??
議長とかはないの?
カガリはウエディングのときのあの服だったら嬉しいけれど、軍服の可能性もあるしなー。
4って出るのかしら。



 私は地理的感覚が皆無なので、父についてきてもらったのですが、知らない間にゲーマーズができていたので入ってみました。
ゲーマーズってブロッコリーの商品しか置いてないと思っていたのですが、そうでもなかった。
ブロッコリーの商品を中心に他のゲーム、アニメ、漫画等のグッズを売ってる店だった。
っていうかゲーマーズとジーストアが合体していて(?)店内にはコスパの商品が置かれていたんですよ。
ザフトの軍服とか、アルヴィスの制服とか、ステルヴィア予科生の制服があったので、おおーこれかーと思いながら見て触ってきました。
ワッペンの再現がすごい。
家に帰って種デス46話を見ている最中に、父がザフトの軍服を見て「この服40000円くらいだった。」と言ってきました。
制服で40000円だったら普通くらいかなと思いました。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/138-19c149e6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。