スポンサーサイト


機動戦士ガンダムSEED DESTINY#47

 今回はミーアの日記をみんなで見る会でした。
ミーアの鞄の中にある何か本みたいなものが日記かな?と思ったのですが、ディスクの方だったので驚きました。
自分が死んだ後に日記を見られるってなんて恥ずかしくて嫌なことなんだろうと思います。

 日記を聞いて思ったこと。
・ミーアは演技でなくて本当にアスランに憧れていたのでちょっと安心。
・「がんばらなくちゃ」「ラクス様」「アスラン」「議長」がいっぱい。
・「原稿を書いたのは私じゃないけど、でも、やったのは私!」原稿を書いてるのはその回の脚本家さん。
・ミーアが健気な子で本当によかった。

 ラクスがミーアのために涙を流してくれてよかったです。
先週とても心配していたのですが、ミーアがちゃんと埋葬されることになってよかったです。
(あのまま宇宙に捨てられることはないと思うのですが。)
でも、家族に連絡が取れないのは悔やまれるところですね。

 議長がデスティニープランを公にさらしました。
次の敵が「無知」と「欲望」って言われてもさあ。
確かにそうなのかも知れませんが、まず、人は「生きていたい」という「欲望」がなくては生きていないと思いますよ。
 angelaの『Proof』の歌詞の「運命という檻の中でしか 生きられない?」の部分が、デスティニープランっぽいなあと聞いていていつも思います。

 さて、来週は「新世界へ」だそうで。
というか、あと3話で終了なのに、今週のん気にミーアの総集編なんてやっていていいわけないですよ。
大丈夫なのかなあ、第3スタジオと最終回。

キャンベルちゃんこっち向いてー。
(ミーア・キャンベルの名前の由来は絶対「ミーアキャット」だと思う。)

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/140-b5a1a603

9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか?日記
SEED DESTINY 47話
最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED-Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうですか?うんいいと思うよ!どうでもいいみたいですわね~。
ミーアの衣裳って・・・
今回のSEED DESTINYは、誰しもが予想してた通り、総集編…って感じとはビミョーに違ったかなぁ{/down/}それにしてもミーアが偽ラクスを演じてる時の衣裳って、ひとつしかないのねぇ。それとも以前のシリーズの常連のブ○イト艦長みたく、同じのがクローゼットにズラズラズラ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

