スポンサーサイト


ふぁふな

 今日は一騎の誕生日らしいです。
知らんかったー!
絵は描けません。
ごめんね。

 ということで、ちょっとファフナーの話。

 すたちゃのangelaのページにある動画がなんか凄いことになっていて笑えた。
atsukoさんは実写版乙姫ちゃんみたいですごいよ!
髪の毛が前にたれているところが、乙姫ちゃんに見えるポイントなんだよね。(憶測)
KATSUきっはどちらかと言えば真壁のおじ様の方が似合っていたと思う。(溝口さんの方がよかったと言っていたけれど)
二人ともキャラをちょっと間違えてる。
スカーフが…!!
前髪がぁっ…!
 atsukoさんが短い短いと言っていたけれど、あれは短いと思いますよー!
しかもあの制服、設定では前スリットがあってかなりやばいことになってる。(初めて描いたときに気付いた。)
前スリットがあったほうが歩きやすいとは思うのですが。
シナジェティックスーツ同様、なにか間違ってる竜宮島の服装。

 メージュのDVDを見ました。
音楽はすたちゃのページでかかってるやつでした。
映像は短かったけれど、悪くなかったですよ。
メージュがRIGHT OF LEFTを「ROL」と略していたので、これからはそれを使おうと思います。
ああ、でも「左右」「右左」も捨てがたい。(←どっちにしたらいいのかね。)
やっぱり今冬のスペシャル番組がROLなんですか。
主題歌はイメージソングのほかにあるのだろうか。

 ファフナーのドラマCDを買うことにしました。
理由はいろいろありますが。
ところで林原さんがラジオで言っていた国際音楽の日に合わせて行われるキャンペーンは、どこのCDショップで行われているのだろう。

 トレカの発売はいつ?

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/147-3e5b05ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

