スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD

 今日、TSUTAYAに行ったら、angelaの『YOU GET TO BURNING』がレンタルのところに2枚も置いてあったので感激しました。
すごい~!
今まではどのCDも1枚しか置かれていなかったんですよ。
なのに、今回2枚になって、angelaの知名度が上がったってことなんですかね。
でも、今回は借りてきませんでした。
数ヵ月後に中古で売られるようになった頃を見計らって中古のを買おうかな、と目論んでおります。
(そういう輩でごめんなさい。)

 oricon style10月3日号をちょこっと立ち読みしてきました。
angelaの『YOU GET TO BURNING』は初登場は18位だったみたいですね。
あと、なんか「今一番おもしろいアニメ」って感じのランキングが載っていて、見たら種デスが1位になってました。
「ハッ、んなわけねーだろ」と心の中でつぶやいて帰ってきました。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/148-286395ae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。