

ちょめ

rinnaH0403.jpg

 今週からangelaのスパキンが22:30からだったので、昨日はぎりぎり間に合いました。
新コーナー面白そうですね。
投稿するかはわかりませんが。
「ちょめ」で一番初めに頭に浮かんでのはステルヴィアのりんなちゃんでした。
でもたぶんatsukoさんが言っていたのは「×××」のほうでしょうね。
 あと、angelaのライブDVDが発売するそうで。
angelaのライブは行ったことがなくて、すたちゃのレポートでしか知らないので、動くangelaは是非見てみたいものです。
「ジーク・ジオン!」とか「ジーク・ユイ!」とか言ってるのかしら、KATSUさん。(言いたい。)
angelaはキングレコードの2004年度ヒット賞とかもらってるし、本当すごいよなぁ。
そして、そんなangelaを知って好きでいられることが嬉しいです。

 夏の3ヵ月連続リリースもあるの?

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/15-4a1144ee

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

