

明日で種デス最終回かよ…。

20050930192700
 番組が始まった当初に買ったバンダイの100円のピンズ。
ああ、懐かしい。
そういえばあの頃はまだ冬だったね。
レイとシンを友人と交換したんだよ。
私、レイにあんま興味なかったから。
メイト行ったねー。
…。
ピンバッヂは集めるだけで実際には付けないので、机の中に仕舞っておいたのを久しぶりに出してみたらそんなことが思い出された。
あの頃は望みかけてたな、いろいろと。
まず、主人公がもっとテレビにばんばん出ると思ってたな。
明日で最終回。
さあ、残された約20分でどこまで話が進めるか。
どんでん返しあるかなあ。

 月曜日が休みになることに昨日やっと気がついた。
というか親に言われた。
ということで、私は今週も3連休です。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/150-e94fe44c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

