スポンサーサイト


種デス終わったね~。

 ああー、終わった。
感想も書いたー。
疲れたー。
もうこうやって毎週感想書くなんてことは無いかもしれない。
疲れるから。
でも、たぶん書きたいときは書くんだろうなあー。
種デス終わったけど、フィギュアとかはまだ買うかも。
バンダイのガシャポンのガンダムキャラクターズはコンプリートが目標だから。

 実際、金曜深夜のラジ種が終わった時点で種デス終わった気分でいたから。
放送5時30分からだったからさあ、4時くらいからそわそわしてはいたけれどさあ。
こうさあ、アニメを見てラジオで笑うっていうのが一週間のサイクルだったからさ、ラジ種終わってこの消化不良な気持ちを何処で晴らせばいいのかなっていうかさ。
ラジオのネット局が地域に無かったからさ、雑音ばかりの文化放送をスピーカーに耳を密着させて毎週聞いていましたよ。
文化放送、放送時間遅くて何度も聞き逃したよ。
タイマー録音できるようなそんな素晴らしいラジカセは持っていなかったよ。

 うん。

 今月いっぱいかけて、種デスのキャラに一人一人思いを込めて、キャラ考書こうと思います。
絵付きで。
一応10~12人くらいを予定しています。
一応絵の下書きはもうしてあるので。
使ってあげないとかわいそうっていうか。
また、企画倒れになりたくないっていうか。

 最終回は作画監督が山口さんと後もう一人いた。(名前忘れた。ごめんなさい。)
私は山口さんが作監のときの作画は好きなので、最後にまた山口画を見られて良かった。
平井さんの描くレイが妙にかわいかった。
平井さんは絵うまいなあと思うのですが、裸と最期しか描かせてもらえてないのでかわいそう。
笑顔が寂しいと、この絵描きさん疲れてるのかなってどんな人に対しても思うよ。

 最終回のコンテ5人で描いてたのでびびったよ。
最近の種デスはコンテ3人とか4人で描いていたので、ただならないなにかを毎週感じながら見ていましたよ。
大丈夫だったのかな、あのスタジオ。

 キャストの表示の順が
キラ・ヤマト   保志総一郎
アスラン・ザラ  石田彰
シン・アスカ   鈴村健一
ラクス・クライン 田中理恵
になってた。
シンが主人公から降ろされてた(先週から)。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/152-896cf88e

☆PHASE-50 最後の力
 終わったね・・・。っていうか、先週までアメリカ行ってたから、ここ一月ぐらい見てなかったけど、正直それで正解だったな。 結局最後まで総集編、バンクを繰り返して、主人公がアスラン→シン→キラになって、最後はクレジットが上から3番目って・・・。 最

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

