スポンサーサイト


BLOOD+見た。

 遅ればせながらBLOOD+を見ました。
遅れたのはビデオに録画して1週間くらい見ていなかったから。
弟が「俺はメジャーを見るんだ!」と言って聞かないので私がビデオに録画して夜中に一人でひっそり見る羽目に。
 小夜のカラーリングがシンと一緒だったよ。(黒髪、赤目)
鋼の時はこの時間帯に激しい血の描写とかどうなの?あれ、とか言われていたけれどその比じゃないですね。
小学生はNHKでメジャーを見ていればよし。
誰も無理して見せようなんざ思わんさ。
今回のツボ描写はデヴィッドさんが封筒(たぶんお金)を弁当箱の上に置いて去った後、お父さんが封筒を取らずにその下の弁当箱を取ったところでした。
ちなみに第2話でツボだったのは、ニュース番組の左上に時刻が表示してあってそれが「7:13」から「7:14」に変わったことです。

 最近再放送の当てが外れる。
「ツバサ」終わったので、ようし来週は「カードキャプターさくら」の続きだ、と思っていたら「ツバサ」再放送でした。
「カードキャプターさくら」終わったあとに、続きは年内に放送開始しますって意味のテロップ出てましたよね…?
メジャーの再放送終わった後にやるのかなあ。
「ツバサ」の再放送は見ません。
 あと、種デスも再放送やると思っていたんですよ。
再放送をする時間はあったはずなんです。
最終兵器彼女の再放送が終わったとき、次は時期的にも絶対種デスだと思った。
そしたら何にもやらなかった。
鋼の再放送日時が移動して、その時間帯には「ウルトラマンネクサス」が再放送って…。
種デスの再放送は望めないかも。

 あ、あと関係ないですが、この間たまたまウルトラマンマックスを見たら、ゼットンが負けていたのでがっかりでした。
ゼットンは初代ウルトラマンに勝ってるんだから、勝ってくれなくちゃ。
初代ウルトラマンの人とそのときの隊員の人が出演してるんですね。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/155-56eee71b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

