スポンサーサイト


どうでもいいですが。

 来年のドラえもんの映画は「のび太と恐竜」だそうですが、それって映画第一弾のリメイク版ってことですか?
今日のドラえもん見てるとそんな感じでしたね。
ドラえもんは新スタッフになる前からあまり見なくなったのですが、その理由は見なくてもどうでもいいと思うようになったからと、以前見たことのあるものしかやらなくなったからです。
今日のも宝捜しの話は見たことあったし。
新キャストでしずかちゃんを演じていらっしゃるかかずさんがお子さんを出産したそうなのですが、今日の声はかかずさんだったように聞こえました。
産休あったのかしら。
そういえば、衛星アニメ劇場の司会もかかずさんから松本さんに代わってましたね。
やっぱり産休してたから?
関係ないですが、今「ドラえもん」って打って変換したら普通に「ドラ」と「えもん」に平仮名と片仮名に分かれたので驚きました。

 10月24日のBSアニメ夜話で新海誠さんの『ほしのこえ』がやるそうで、すごく楽しみです。
人物の作画がいまいちなのは絶対話題になりそう。
でも、CGとか綺麗だしね。
何より一人で作っていることが凄いですから。
関係ないですが、今「ほしのこえ」を間違えて変換してしまったら「保志の声」になった。(笑)
保志さんは『ほしのこえ』には出ていません。

 モッズヘアのシャンプーのCM、私も先週の土曜日に初めて見てそれからよく見るのですが、やはりあの声は石田さんですよね。
種のファンサイトとか行って日記見るとだいたいそのようなことが書かれているのでそうなのかと思いました。
意識しないと結構平気なのですが、意識すると顔がにやk…。
林原さんがカップヌードルキムチのCMをしたときは、聞いてはいたけど初めて見たときはわかりませんでしたよ。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/156-c1582c9c

さようならドラえもん(のうた)
 まず『ケロロ軍曹』。毎回“知ってる人は知っている”ネタが多いが、今日は『ど根性ガエル』のような、『美鳥の日々』のような…。ゲストが中原麻衣さんって……。 それはともかく、お久しぶりの『ドラえもん』スペシャル(特にタイトルはなし)。 今まであるようで、実

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

