スポンサーサイト


友人に会ってきました。

 友人宅で描いてきたラクスとアスラン
今日は友人にスーツCD8のラクス×ミーアを聴かせてもらったのでラクスを描いていたのですが、友人が今日はアスランの誕生日だということを教えてくれたので、隣にアスランも描きました。
アニメ誌でありそうな構図だと言ってくださいました。
 スーツCD8のドラマを聞いたのですが、ラクスが「これはファンクラブ会員限定の?」みたいなことを言っていて、それがファンクラブ限定ということを知ってるラクスがどうなのよ、思いました。
キラが「僕はラクスのままがいい」と言っていたのですが、以前ラジ種に保志さんがゲストに来た時、鈴村さんの「(ラクスとミーアの)どちらがタイプですか?」という質問に、保志さんは「どっちも好みです。」と答えていました。
 (↑の180°回転バージョン

 ノエインを見ているのですか、第3話を見てやっとアトリを演じているのが鈴村さんだということに気がつきました。
アトリは一言で言うと気持ち悪くて恐いです。
キモ恐いです。
こんな人に襲われたくないです。
 ノエインはバンダイチャンネルで無料配信されています。
毎週1話ずつ月曜日更新なので、2話は日曜日(明日)までしか見られませんよ。(1話はずっと見られます。)
2話はキャラデザが違うんじゃないの!?ってくらい作画が異なるのでびっくりでした。

 例のアニソン歌詞サイト→アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?


angelaメモ
ラブバラード、染み渡るラブソング、KATSUさんの得意分野?勝負?アニメ見たら泣く??

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/160-bb40c005

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

