スポンサーサイト


友人へ

 以下私信。
約束したときから随分と月日が流れてしまいましたが、やっとこさミルキーちゃんと議長を描きました。
遅れちゃってすいません。
若作りのオジ様がいたいけな少年に何か悪いことをやらかしそうな感じな絵になってしまっていてすいません。
本当はもっとかわいい感じに動きを持たせたかったのですが、画力がなくて無理でした。
「どうして今日、ピアノの発表会を見に来てくれなかったの!」みたいな風にしたかったなあ。
あと、議長の目の色を間違えました。(正確にはオレンジ。)
アナログで線画描いてるときは資料を見て描いているのに、デジタル作業に移ると勘に頼ってしまうので、いつも何処かしら色が間違ってるのが私の絵だと、思ってください。
今度はミルキーちゃんを『かみちゅ!』のゆりえちゃんくらいかわいく描きたいです。
私信終わり。

 NTを買いました。
小笠原さんの描いた16歳のキラくん(きゅんきゅんです☆)と18歳のキラ様がえらくかわいかったです。
あと、今月の付録の小冊子、SEED clubのページが、いったいどこの同人作家さんが書いた原稿なの?ってくらいキラアス、っていうかキラ様が黒いです。
NTはこういうことあんまりやらないと思ってたんだけどな。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/164-be095ad0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

