スポンサーサイト


これは何バトンっていうのかな?

 天津甘栗。さんからこんなバトンが回ってきたので答えてみようと思います。
バトンありがとうございました。
ええっ、私、秀才なんかじゃないですよ~。
面白いネタ…、そう思ってくれているのなら非常にうれしいです♪

☆回してくれた方の印象をどうぞ。
本当に好きって言える人です。
おとなしい方ですが、私には無い行動力というものを持ち合わせている方です。
私はその行動力をいつもいつも尊敬しています。

☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・小学生の頃、隣の席の人に「頭良いけど、普通のことができないね。」みたいなことを言われたことがあります。(つまり、IQあるけどそれが日常生活に活用できていない、と。)
・「天然?」と聞かれたことがあります。
・親からは「愛想がない」と言われます。
・自分では何も面白いことを言ったつもりではないのに、「○○ちゃんっておもしろいね~!」と言われます。
・どの先生と懇談しても、たいてい「周りの人と同じものを見いても、そのものから周りと別のことを感じ取っている、見ている人。」みたいなことを言われます。

☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・謝ることができる人。
・誰かが困っていることを察することができる人。
・へこたれない人。
・よく考えずに返事をしてしまったことにも責任を貫く人。
・挨拶の出来る人。

☆では反対に嫌いなタイプは?
・やかましい人。
・文句を言う人。
・感嘆の言葉が「ウソっ!」の人。(なんであなたに嘘つかなくちゃならないんですかって気分になる。)
・常にしゃべっていないと気が済まない人。
・オレ様が一番の人。

☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
「親切にする」という行為に対して必ず親切心が伴っているようなおおらかな心を持ちたいです。

☆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう!!(何が?って感じですが、なぜかそう叫びたいのです。)

☆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
大好きな人がいないわけではないのですが、ネット上にはもういないのでごめんなさい。

 こういうこと真剣に考えると気分が落ち込む。
けど、たまには考えてみるのもいいかもね。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/167-75dea2fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

