スポンサーサイト


ラリルれ、

runamariaH170404.jpg

 野中藍ちゃんのラジオがやるということで、聞いてみました「野中藍のラリルれ、にちようび。」
一人でやるということでかなり緊張していましたね。
あと、関西での放送であることをかなり気にしていました。
このラジオは何か特別なコーナーとかないんですかね。
「あ、アニメのコーナー。」とか言っていたけどジングルがかかったわけでもなし。
本当にリスナーのおたよりが頼りなので送って!!という感じでした。
がんばれ!あいぽん!
私もはがき出そうかな。
 
 今回のラジオの改変はあんまりおもしろくなかったです。(おもしろいって何…)
今回は結構たくさん終わって時間変更する番組も多いなあと思ったのですが、いざ後番組を聞いてみると時間変更した番組が入ったり、アニメ系の番組じゃなかったりしてちょっと残念でした。
私が住んでる地域だけかもしれませんが。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/17-e5d14cc4

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

