スポンサーサイト


サイトマスターバトン

「サイトマスターバトン」なるものが回ってきたのですが、これブログなのに答えちゃっていいのかな、と思いながら答えてみました。
回してくれてどうもありがとう♪

1.サイト名
海色鉛筆

2.サイト名の由来
初めは「空色鉛筆」にしようと思っていたけど、検索したら「空色鉛筆」というサイト名のサイトさんを見つけてしまったので、「もう、『海』でいいや。反対の。」とか思いながら「海色鉛筆」にしました。
被りたくなかったんです。
ちなみに「空色鉛筆」にしようと思っていたのは、朝から晩にかけてさまざまに色の変わる空が好きだから。

3.サイトのジャンル
アニメ全般…?でもないか。
でも気持ち的にはそうです。
最近は種デスが多いけど、たぶんそれも時の流れ。
初めは日記っぽいもの+アニメ話の予定だったのですが、みごとにアニメ系のことしか書いてませんね。

4.サイトのメイン
アニメについてつらつらと思ったことを書いてます。
あと、イラストも少し。
再来年くらいにブログからイラストメインのサイトに昇進したいです。

5.サイトのこだわり
万人が見ても大丈夫なブログ。
というわけで、同人的観点からの内容は意識してほとんど書いてません。
書(描)いてって言われれば書(描)けますので。

6.次に回す5人のサイトマスター様
いつもどおりいないので、ここでストップ。

ええ、将来、ちゃんと「サイト」として答えてみたい質問でした。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/174-71fa75a8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

