

ええと。

 最近思うのは、なんだか人生の岐路に立たされてる気分だなあ、と。
状況は非常にやばくて、今週の金曜からなのに、本当に、本当に。
それなのに仕上げなくてはならない、でかいアクリル絵の具絵が仕上がっていなくて、ああ…。
題名を明日までに決めないといけないのですが、思いつかなくて困っています。
いっそのこと「暁」にしたい…、駄目だ。
あれは一応夕方のつもりで描き始めたのだから。
でも友達とは「朝焼け、朝焼け、」言ってるんですよねぇ。
「暁」、ラテン語でなんて言うんだろう。
サンスクリット語…?
友人によるとヘブライ語ではアレらしいので、控えるとして。
ローマ字で「akatuki」とか…?
~…どうしよう。

 今日、母方の宗派は曹洞宗で、父方の宗派は臨済宗だということを知りました。
ということは、母は臨済宗のお墓に…?

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/175-30aedbf6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

