スポンサーサイト


あんぢぇらじお

 今日のラジオはangelaづくし!ですね。
ちなみに私の住んでるの地域では次のように聞けます。
  堀江由衣の天使のたまご(ゲスト)
     ↓
  angelaのsparking!talking!show!(パーソナリティ)
     ↓
  こむちゃっとカウントダウン(ゲスト)
     ↓
  野中藍のラリルれ、にちようび。(ゲスト)
そういえば『DEAD SET』のときもこんなんありましたね。
(あ、『DEAD SET』は発売日に買いました。歌詞の件ですが、ありがとうございました。→
『Peace of mind』は今は買わないつもりです。
もうすぐ発売ですが。
なんていうかね、マキシシングルCDってあんまり手が出せないんですよ。
お金あんまりないし。
アルバムなら買っちゃうんですが。
『Peace of mind』はサビのところのメロディが好きです。
そして歌詞も。
atsukoさんは本当いい歌詞書くよね。

 今日の『BLOOD+』に出てきたソロモンさん。
パッと見『明日のナージャ』のフランシスかと思ったよ。
えっと、じゃあソロモンさんは「青バラ」で。


 カテゴリーに「angela」を追加。
なんかいろいろとファフナーとの内容が微妙だったangela関連記事はそっちに移動しました。
その他、カテゴリー分類をちょこっと変更しました。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/179-eae8d4a5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

