スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼやき

 なんだか結構追い詰められているはずなのに、気が付いたら年賀絵用の下書きをせこせこ描いてる自分がいたりしているから困る。
去年から年賀状に差別をするのをやめようと思って、絵描き友達にもそうでない人にも同じ絵柄かつ漫画っぽくないものかつ画力をアピールできる年賀状を送ることに決めたのですが、まだ何にも手をつけていなくて、本当にヤバいです。
でもやっぱり漫画っぽい絵も描きたくて、ブログには何か版権絵で年賀絵載せたいなあと思っているのですが、今のところ時間的に載せられるかどうかは未定です。
が、下書きは描き済み。
なのでなんとかして載せたいと思っています。
でもとりあえずオフ用を最優先でいこうと思います。
今年こそは来年元日に届くようにしたい。

 最近、たまには男の子も描きたいなー、と思って描くのですが、眼が乙女になってしまうので、いつも残念な絵になっています。
どーしたら男の子をかっこよく描けるのかね。
黒いキラ描きたい。
あと、そろそろファフナーもなんか描きたい。

 あっ、たぶんクリスマスは何にもないですよ。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/180-3181d0bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。