スポンサーサイト


種デスキャラ語りその5 メイリン・ホーク

 いよいよ今日が種デスの年末スペシャルですね。
今日は年賀状作りながら徹夜かな~?


meyrinH171119.gif
 メイリンは私の中では種デスにおける萌え担当です。
実際に萌えるとかいうのではなく、萌え要素を振りまいている感じがします。
鏡を見ながらウエストの太さを気にするところとか。
お姉ちゃんのスカートが履けないところとか。
ツインテールとか。
(あっ、そうそう、「ツインテール」という言葉が実際使われるようになったのは、アニメ・マンガファンからで、ヘアー業界っていうの?あの、髪の毛とかの美容業界では使われないそうです。)

 そんな彼女が物語終盤にあんなに毎週出てくるとは思いませんでしたよ。
というか、アスランに引っ付いてると誰でも毎週テレビに出られるような気がしますが。
シンもアスランに引っ付いていれば毎週出られたろうに。

 メイリンのセリフで一番照れくさかったのはやっぱり、「置いてかないでください。」だったなあ、と思います。
TVの前で赤面していたように思います。
とまあ、アスランの前で下着姿になったり、いっしょに逃避行したり、そんなセリフを言ってみたりした彼女でしたが、結局憧れに終わったのかな。
カガリは「頼む」って言っていたけれど、あれはそういう意味じゃないですよね。
私はそれでよかったと思いますが。

 やっぱりメイリンはかわいかった、それでいいと思います。meyrinlunamariaH171224.gif

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/186-af7a3a62

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

