スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE EDGE3巻買いました。

 26日発売だと思っていたのですが、TSUTAYAに行ったら置いてあったので買いました。
平井さんの画集は堪えて堪えて買いませんでした。

 紫…!
私はアスランが紫を着ているとイライラしてしまって、むかつきます。
紫着ているのが嫌というほどでほ無いのですが。
紫を着ていい人と着てはいけない人みたいなものが私にはありまして、ラクスは許せるけど、アスランは許せない、みたいな。
そして、キラの瞳の色が紫なのもむかつく…!(えぇっ)

 2巻ではかわいいと思われたシンも、3巻になると哀れに見えるというか、なんだかかわいそうに思えてきた。
シンがこんな性格で、こんな役回りなのも、きっとサンライズの陰謀。
サンライズのデスティニープランによって作られたものなんだ…!
シンかわいい。
あと、双子がアスランに向けるまなざしがかわいすぎる。
双子が一緒にいるとかわいいことを再確認。
ミーアの表情がアニメより意地悪くなくてよかった。
種割れキラは恐い。
レイの登場回数が増えてた。
「アスラン脱走」のための伏線なのか、アスランとぶつかったり、アスランを見てたりするメイリンが度々見られた。
アスランが苦悩していたことがアニメよりよく伝わる内容だった。

 THE EDGEはいいですね。
アスランと直接絡まないシーンはほとんどカットされているので、気持ちがいいです。
あと、シンの肩幅がアスランの肩幅より一回り狭いのがツボです。
THE EDGEもこのまま行くと5巻で終わりそうですね。
アスランだけを見ていくと最後はシンVSアスランで締めってことになるのかな。
「この、バカ野郎!!」のシーンで。(?)

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/187-c944a671

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。