

年賀絵web用


 下書きの際中に考えていたものとは違って随分ピンクピンクしいものになってしまいました。
そして、これから先、耳とか尻尾をつけてやろうなどと自ら思う日が来るのだろうか。
まあ、それはそのときのノリ次第ということで。
もうこれ以上は絵について何も語りません。
語ると墓穴を掘ってしまうような気がするので。
(実際こんな絵を載せるのは恥ずかしい…。
描くなよって感じだけど、描いてる際中は全然そんな気起こらないんです。)

 ☆今年の抱負☆
・アニメの新番組を見ない。

 今年はこれで行きます。
今見続けているもの意外は見ません。
見ないようにしよう。
ああ、でも続編は見ちゃうかも。
『ツバサ』とか。
あと、『マルドゥック・スクランブル』気になるなあ。
あと、『BLOOD+』の後番組がいったいどうなるのか気になる。
……。
でも、とりあえず1月からの新番組は見ません。
だって、そうしないと勉強に身が入らない。

 2005年に描いたイラスト(紙に描いたやつ)の整理をしていたら、1月ごろにはファフナーをちょろちょろっと描いていたのに、それから種デスの練習をどんどんしていた自分がいたことに気付きました。
2005年のイラスト傾向の変化が目に見えて面白かったです。
あと、オリジナルがやりたいけどアイデアが思いつかん、と思ってポケモンの図鑑とか見ながらパーツ借りて描いたオリジナルっぽいもの?とか数人出てきた。
擬人化するつもりではないのでみんな女の子。
あと、シャーマンもちょこっと出てきた。
シャーマンでは絶対やりたい構図があるので、近いうちに描いてしまいたいです。
2006年は何を描くのだろうか。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/194-acd6b7cc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

