スポンサーサイト


Charada!

 雑誌「Charada!」Vol.1を買いました。
目的はファフナーROLの記事です。
そこで、羽原監督がファフナー本編を見たことのない人は先にROLを見てくださいと言っていたので、友人にファフナーROLのビデオを貸しておいて良かった!と思いました。
あ~、ROLの感想はそのうち書きたいです。

 あと、「Charada!」に、『キャラクター検定模試*第1回 機動戦士ガンダムSEED/SEED DESTINY』というのが載っていて、やってみたのですが、これがなかなかに難しかったです。
アスランがカガリにプレゼントした指輪についてるダイヤの数はいくつか、とかそんなのばっかり。(これは間違えた。)
結果は100点満点中70点でした。
…これは、あんまり点数が良くないほうがいいですね。
同じものを弟にもやらせたら、弟は24点でした。
弟は「点数よくなくて良かった」と言いました。
うん、そうだね。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/196-c6236f5f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

