スポンサーサイト


コミック版ファフナー2巻

 ファフナー2巻を買いました。
本屋さんの新刊コーナーに『かみちゅ!』の1巻が置いてあったのに心惹かれたり、『奥さまは魔法少女』のさやかちゃんがかわいくてしかたなかったりしましたが、とりあえずファフナーだけ買ってきました。

 絵柄の方は線が細くなっていてびっくりでした。
絵柄に慣れたのか、違和感を感じなかったのが悲しかったです。
というか、最近自分の漫画を見る目が衰えつつあるように思います。
質の良い漫画に出会ってないというか、漫画すらあんまり読んでいないもので。
ジャンプの作品なんか読みたいのがあったりするのですが、読みたいと思ったときは単行本が1、2巻くらいしか発売していなかったのに、気がつくと10巻くらいまで発売されていて、お金が…、本棚が…、という状態になっていたりするのがしょっちゅうです。
そうでなくても、これから1年くらいは我慢するのかなあ。

 少し話がそれましたが、コミック版ファフナーもこれで完結ということで、あの、本当にお疲れ様でした。
話の内容が16話までだったのは予想通りだったけど、面白いのは後半からなので、その先も読んでみたかったかなというのが正直なところです。
ようやく描き慣れてきたところのようにも見えましたし。

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/202-6c7cb9c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

