

フィギュア4


 どの店に言ってもラクスがどちらかのバージョンしかセットに入っていなくて、もうこれは、一番安いところで2セット買うしか全部手に入らないかなあ、と思っていたら、友人がラクスが両方とも入って¥1680なのを見つけてくれました。
友人どうもありがとう。
連れ回してしまってごめんなさい。

 今回は挿げ替えパーツ付きのものが多かったです。
ラクスの腕も取り外して付け替えられたので、他のと同じ様に挿げ替えパーツとして入れてくれればよかったなあ、と思いました。
ルナマリアとキラがかわいい。
あと、キラ伝説。キラは自力で立てる。(今までのこのシリーズのどのキラも補助パーツなしでも立てる。)

060204_1959~001.jpg
 挿げ替えルナマリア。
帽子の方がかわいい。

060204_2002~001.jpg
 挿げ替えネオ。
この角度恐い。

 いっしょにカプセルに入っている紙の裏に次回の予告がなかったので、このシリーズはもう終わりかなあと思うのですが、とりあえず、次フィギュア化してほしいものを書いておきます。
・アスラン(オーブ軍服)
・レイ(パイロットスーツ)
・ミーア(死ぬときの黒のやつ、ミニスカの。)←でもこれはシードヒロインズでありそう。
・議長
・FINAL PLUS最後の私服計6名←でもこれはEFコレクションなんかで。



060204_2005~001.jpg
 取れた!!

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/204-1d1c41f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

