スポンサーサイト


種デスキャラ語りその9 ステラ・ルーシェ

stellarH171119.gif
 種デスのキャラの中ではステラが一番描きやすいですね。
髪の毛がふわふわ空気を含んでいる感じとか、描いていて楽しいです。
スカートがふわふわ揺らめく感じとか、うまく描けたら良いのになあと思います。

 少し前の話ですが、筆ペンで一発描きしたステラが思いの外うまく描けたのですが、とって置きたいと思える絵でもなく、かといって捨てるのも惜しかったので、弟がいない間に弟の部屋の壁に貼り付けておいたのです。
弟が帰ってきて部屋に入ったので、何か反応を期待したのですが、何もなかったので、気付かなかったかなと思い、弟にそれを伝えました。
すると弟はこう言いました
「ああ、あれ。新手の嫌がらせかと思ったよ。」
とんだ勘違いをされました。
仕方ないので、捨てられなくて仕方なく張ったことを伝えると弟はまた、こう言いました。
「『ステラ』だから『捨てら』れなかったの?」
うまい!と思いました。
自分はそんなこと考えていなかったもので。
ちなみにそのステラの絵は弟によって捨てられました。
未練はありません。

 あ、あと、「カ『ステラ』」とか。

 (ステラに関してはこんなことしか語れなかった…。)

この記事のトラックバックURL

http://umiiro.blog7.fc2.com/tb.php/214-e89b9abd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

Template Designed by DW99

